Nicotto Town



書くことが無いのでお部屋の改装しました

画像

ファンタジーな感じで。
そしてこの格好。
この鎧はいつ役に立つのか。。。
休む前って何してたっけ?

アバター
2011/06/05 02:32
みきさん

がんばろうね。
アバター
2011/06/04 11:31
ありがとう,一緒に頑張りましょう^^。
アバター
2011/05/31 21:14
みきさん

ありがとう。
アバター
2011/05/31 21:14
みゆさん

ケーキ食べたいね。
改装がんばってください。
アバター
2011/05/31 09:18
おはよう,この格好はいいですね^^。
アバター
2011/05/31 08:28
ちょっぴりケーキをつまみ食いしてきました☆(*^。^*)
幻想的な感じのお部屋になっていますね。。。
浮いている感じのケーキが、またそんな感じを表現しているような。。。
私も改装しないとなぁ…。^^;
アバター
2011/05/30 21:20
みきさん

たまには改装しないとね。
アバター
2011/05/30 21:20
とこさん

そんなに時間はかからなかったよ。
ケーキ食べたいよね。
アバター
2011/05/30 08:27
おはよう^^,今日はいい天気みたい。

綺麗な部屋ですね。
アバター
2011/05/30 00:27
おおお、神殿だ~。
すごい!時間もかかったでしょうね。

ケーキ、あたしも購入してしまいました^^
大きいケーキおいしそうだよね。
アバター
2011/05/29 20:20
アスナさん

ニコッとであれば面白そうだよね。
出来ないかな。。
アバター
2011/05/29 07:08
今回売っている壁紙ステキですよね。
私も今度コインに余裕があったら買おうと思っております……。
その内ニコッとでRPGっぽい事ができたらいいですね。
この間のカメットRPGイベントでちょっと活躍できたかな……。
アバター
2011/05/28 22:27
さゆさん

部屋の改装はなんか思いつかないとね。
サンプルの見て作るとか。
アバター
2011/05/28 22:26
みゅうさん

ケーキおいしそうだよね。
食べたい。。
アバター
2011/05/28 22:26
ぴなさん

いつもありがとう。
アバター
2011/05/28 22:25
日向木陰さん

ファンタジーです。はい。
アバター
2011/05/28 22:25
ぺぐぺぐさん

またきてね。
アバター
2011/05/28 22:25
とろぴかるさん

今回のはなかなかいいよね。
一杯買ったらコイン減った。
スロット回さないと。
アバター
2011/05/28 22:23
あびにゃんこさん

剣とかいいよ。
買いだね。
アバター
2011/05/28 22:22
sahoさん

ケーキ美味しそうだよね。
高かっただけはあるよ。
アバター
2011/05/28 22:20
ミルクさん

見にきてね。
アバター
2011/05/27 21:54
ケーキ達が浮いててほんとファンタジーですね^^
今回の背景かわいいって思ってたんですが、それに合うアイデアがなくて
まだお部屋変えれてないんです。
アバター
2011/05/27 21:32
ケーキってあんなに大きかったんだw
アバター
2011/05/27 19:01
いい感じのお部屋ですね~♫
ちょっとお邪魔して、じっくり拝見*(^ω^@)
アバター
2011/05/27 18:52
おーーー!!!
剣とか宙にうくケーキとか馬車とか
幻想的ですね☆
アバター
2011/05/27 18:35
素敵な部屋になったね~(*^_^*)
今度お邪魔しま~す(^_^;)
アバター
2011/05/27 17:44
こんにちは!
6月の家具凄くいいですよね~!
私も今、夜の部屋バージョン。
朝日と夕暮れのも買っちゃった!
かつみさんのお部屋はケーキが宙に浮いてて
ファンタジ~!
アバター
2011/05/27 16:01
新お部屋アイテムまだ見てないわぁ!
すごいファンタジーなお部屋でステキですねぇ♪
アバター
2011/05/27 12:25
ハロウィン馬車が集まる、異空間♪
お邪魔して、いちごケーキ頂きますね^^
アバター
2011/05/27 08:30
おお~~~素敵なお部屋ですね。。
今度、見せに行かせていただきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.