Nicotto Town


星の歩く旅


ありがとう

 最近来れなくなってたし、これからも来られなそうなので、無期限放置することにきめました。


 今まで、遊んでくれてありがとう。


 いろんな人に出会えて、楽しかったです。

アバター
2009/05/01 00:13
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/04/30 09:35
おひさしぶりです~
気が向いたらまた遊んでくださいね☆
アバター
2009/04/30 05:32
結局、飲み会開かなかったけど、飲みにいきません?
ほかは適当に集まるでしょうwww
よかったら、以下のサークルに申請してね♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=12323
アバター
2009/04/30 00:57
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/04/30 00:41
ん?久しぶりに来ていたのかな?
アバター
2009/04/29 00:19
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/04/28 00:16
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/04/27 23:19
コメ続きになっちゃうけど、書き込みます。
めざせ100件(笑)。次は誰かな?
アバター
2009/04/27 01:57
うん、100コメで埋めよう!せいさん、戻ってきたときには巡回必要ないよ。疲れさせちゃうといけないしね。みんな、せいさんが大好きだから来ているんであって、ステプのお返し目当てじゃないもん。
アバター
2009/04/27 00:56
人はこうして新しい一歩をふみだすんだ。

せい。ありがとう。
アバター
2009/04/27 00:18
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/04/26 22:46
せいちゃんの お部屋が大好きなんだ❤
だから また来るからね!
100コメに みんなでするからさ!
そしたら 帰ってきてね❤
アバター
2009/04/26 13:08

せーちゃん
戻ってくる日を待ってるぞ!!

アバター
2009/04/26 10:15
「ながーい、休みは終わった」
って、言うロンバケの台詞が結構好きです。

多分、せいの休みは終わったんですよね。

でも、また、休みになったら遊びにきてくださいね。

また、遊びましょう♪
アバター
2009/04/26 00:21
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/04/25 21:18
気が向いたらまたもどっておいで^^
アバター
2009/04/25 19:05

   せい(T_T) いつでも 帰ってきてね;;
    待ってるよw
   今度は お話しようねw
     
 
 
 
アバター
2009/04/25 00:35
遊びに来たよぉ。。

100コメでうめよう。。
アバター
2009/04/24 22:01
そうかぁ。私も冷めかけているから、なんとなくだけど気持ちわかります。
こちらこそ遊んでくれてありがとう。
ネットゲームの空間に長居し続けることや、ブログ続けるのって難しいし飽きやすいなあって思う今日この頃です。
アバター
2009/04/24 02:16
ざんねんっ><
気が向いたらいつでも歓迎ですよっ
うさぎさんもいるかわかりませんが笑
アバター
2009/04/23 21:38
せいチャ^^ 脱会しないでしょ? よかった(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ~ 
もぉ 悲しい思いは レンムいやだよぉ><。
無期限放置でも ココに居るのなら いつでも また こんにちわ~って聞ける^^ 
マイペースで まったり のんびり 楽しもうね^^ 待ってるね^^
アバター
2009/04/23 20:26
あらー。残念です↓

アバター
2009/04/23 19:45
来られる時に来ればいいよ。。

基本はマイペース。。
アバター
2009/04/23 19:45
ざんねん(;△;)
お休みの時とか気が向いたらまた遊んでね^^
アバター
2009/04/23 19:41
せいちゃんがそう、決めたのならば
反対なんかしません^^
またいつでもいいので、遊びに来てくださいね♪

私はいつまでも待ってるからっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.