Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


じゃぶじゃぶ雨降りに負けました(>_<...


ウエディングドレスの誘惑には勝てた。
安心してたらイレギュラー入荷。
降り続ける雨と跳ねる雫の背景に負けたわ。

【しとしと雨降りフレーム】は傑作ね。
いつまでも見ていたいです。

この雨って、しとしと・・・?

???r(・x・。)???

アバター
2011/05/29 17:52
出てる背景は、ぜんぶ集めたくなっちゃうほど面白いの多いですo(*^▽^*)o~♪

・・・ロッチナさん、
ふわふわ降る雪の背景フレームは幻想的でしたね。
この園服はホントかわいくて何度でも着たくなっちゃいます (・・。)ゞ テヘ
左胸に輝くテルテルのバッチは園の園章?クラス名?

・・・メルキアさん、
しとしとの雨だと傘は無くても大丈夫そうですよね。
この雨は、カサが無いと、びっしょり濡れちゃいそうです。
ニコタのアイテム入荷戦略にはホンロウされます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

・・・midoさん、
最近、白ガチャでも背景フレーム多くて嬉しいわ。
フレーム狙いで白ガチャを回しそうです~~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
良く降りますね~っと言う挨拶に、ぴったりのフレームですね。

・・・460さん、
【ザーザー雨降りフレーム】ですよね。
フレームは、どんな背景にも合わせられて使い道いっぱい。
私も、背景フレーム大好きです。(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/05/28 17:07
今晩は、このフレームと雪の降るフレームが・・・気に入ってます^^ 確かに、「しとしと・・・」と言うよりは「ザーザー」でしょうか?
アバター
2011/05/28 02:05
面白いフレームだなぁと見ていましたが、
やっぱりよいですねv
でも、しとしと、と言うより、
ザーザー、?
本降りですよw
アバター
2011/05/27 22:44
もう少しゆっくり降っても良かったかもしれませんね。
このフレームは傘を持っていないと様になりません^^

ショップで試着したのですが値段がちょっとお高めなので、
購入は悩み中です。ウェディングの時といっしょに出してくれていれば…(T_T
アバター
2011/05/27 22:01
最近動く背景やフレームが出てきたのは嬉しいです

5月のC服は出来が良いので合わせたくなりますよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.