Nicotto Town



真珠貝で大漁&青ガチャコンプ


セレブセットにて。右から4番目。

真珠貝をゲットして早々に大漁達成。
が、ブログをアップするときに操作を間違えて、釣りの結果ごと削除してしまいました。
あれ~
ま、いいのだけど。

青ガチャはやっと手持ちの傘が出てコンプリート。
良かった。
本当に良かった。

フリマは出品中で応募もそこそこあったけど、今ひとつピンとくる物が無くて悩み中。
もう少し粘るかなあ。

ちなみに今日は誕生日なのでした。
夫は自己申告するまで忘れていたようですw

明日もぼちぼち頑張るぞ~

アバター
2011/05/28 23:15
ののちゃんさん
ありがとう。今回はお世話になることなく無事コンプできました。
ホント、ニコタからの誕生日プレゼントかも。
フリマ、粘り中です。。。
アバター
2011/05/27 23:31
青ガチャコンプおめでとう~~~♪苦節何年wwうそうそおめでとう~
もしかして!ニコタからの誕生日プレゼントかしら^^
私も去年の誕生日…旦那ちゃまからプレゼント無かったよ~;;
今年仕返しするもんねww
フリマ黒ガチャ出品しましたが全然です~;;のんびり粘りましょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.