Nicotto Town


九州男児(?)日記


知らんかった~(@_@;)

今日、ガーデンランキングからん訪問者様ば来んしゃって
「ランキング?何ねそれ?・・・もしやべべから一番とかかいね?」
っち思うて見てみたと!

したら、あれまびっくり((((;゚Д゚))))

クローバーで暫定1位ば取っとうとやなかとですか!

つうても、一位が数人居っとやけど、わしが一番に写っちゅうΣ(○□○;)
なしかっっ(何故)???一番に品出ししたんか???

まあ、後何日かあるとやけん、そんうちに抜かれるとやろうけんが
こんまま一位ば取ってお立ち台に乗るごたあったら
記念にタキシードで仮装せんばいかんね(笑)
お祝いやけん、月一仮装のルールば破っても
誰も何も言わっしゃらんちゃ^^

ほんだば、仮装の準備にまた試着ば行こうかね~www

アバター
2011/05/28 23:53
>アッサムさん

実はフライングして、さっきドレス購入してきたとって(笑)
初夏ばってん、ウィンタードレス(笑)
1位取れんかったら来月これ着るっちゃwww

なむ~。わし、ぶってぃすとw
アバター
2011/05/28 23:36
実現することを祈りましょう。

アーメン。
クリスチャンではないけど。
アバター
2011/05/28 22:36
>アッサムさん

今から火曜までドキドキん毎日たい(笑)
お立ち台の仮装、実現するとやろか^^
アバター
2011/05/28 19:44
確認してきました。
まだ1位ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.