Nicotto Town



9種類も…


P種を購入してしまった・・・。
また頑張って育てるぞ~、これからはP鉢も狙いまーす^^

アバター
2011/05/28 18:10
そう、ねこも最初は、植え場所5つを追加したくて、ニコット広告の本の通販に手を出したのデス。
おまけPで、植え場所増加作戦が完了した時、ホタルソウ(ホタルブクロ)がP種でリリースされていて、がまんできずに、買っちゃいました……。
次に、クリスマスシーズン、ツリーが、P種じゃないと買えないことが判明。何かが、はじけてしまいました。
そして、桜。義捐金だもん!ということで、結構、買っちゃいました。
桜のついでに、長い間、迷っていた薔薇の種も3色買ってしまいました。
そして、蓮。
水たまりが作れるなんて………。
すっかり、運営さんにしっぽを掴まれちゃってる気がします。
アバター
2011/05/28 10:46
どこから始めようか、うれしく悩み中~♪(笑)
がんばりましょう!
アバター
2011/05/28 06:43
おおーメガ花、手持ちアイテム頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.