Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


台風くるの早いですねぇ



こちらはちょっと多めの雨です

こんな時期に台風だなんて
今年もなにか大きな水害があるのかしら・・・

今日も雨の中、買出しにいかなくっちゃ・・・

でも、もにゃかさんに雨の日の楽しみ方を教わったから
ちょっとウフフな気分でもあります(^^*アリガトー



明日は美味しいお魚が食べたいな♪
ツボ鯛の塩焼きが大好物なのであります(≧△≦*)ウンマー

ついでに図書館に寄って
ほしいCDをリクエストしちゃうんですの巻☆
お琴の教則的CDなので、たぶん通ると思うのですが
自分で買わなくてもいいのがいいですね~♪

なんとか形にした今の曲
ちょっとずつ肉付けしていく段階に入っております
来週になったらまた先生にお電話してみようっと♪
それでまだだったら、また再来月に・・・

のんびり、まったり、しとしと

つ旦~~~

アバター
2011/05/29 06:07
>鉄腕さん
おはようございます♪今日はほとんど全国で大雨だそうです(^^*)
本当に異常気象が顕著で、大雨と旱魃が世界中を襲っていますよね~
というか、実はこの数百年が単純に安定していただけかも・・・?
何がどうなっているのかはわからないですが(大昔から観測していればなぁ)
旱魃よりは大雨の方がまだマシなのかなぁなんて
オーストラリアなどを見ると、いろいろ考えちゃいますネ~
ブリ照り、塩鯖、いいですね~(≧Q≦)♪

雨の日は家でのんびりお茶と音楽、本などを楽しむコースと(いつもこれ)
外出して、家についたときすごくほっとするあの感覚を楽しむのと(教わったほう)
2WAYの楽しみ方があるようですw


>もにゃかさん
たまには美味しいもの食べたいよね~♪
さっきはラム肉(仔羊)をお料理して、香味野菜で美味しくいただきました♪
太る~~~!>< でも美味しい~~~!w
原発のことがあって、外を走り回ることが難しいようなので
最近ちょっと太りましたww
アバター
2011/05/28 19:01
ごちそうウマウマ❤
たまにはごちそう食べたいですよねw
リクエストいいですね!
どんどんしないとですねw
ドウゾ( ・∀・)っ旦
アバター
2011/05/28 07:31
この時期に台風なんて珍しいですね
梅雨入りも例年より早いみたいだし…

少しづつ春が短くなってるみたい…
やっぱり温暖化の影響かなぁと真剣に悩んでみたりしてます(^^ゞ

雨の日の楽しみ方って
どんなのかな? 私でも楽しめるといいけどなぁ~

ちなみに私は
鰤の照り焼きと鯖の塩焼きが大好きです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.