Nicotto Town


天使の棲む街


薔薇乙女2011【雪】


「せっかくのお人形遊びも動かなくなってははつまらないわ…」

「そろそろお片づけしましょうか…」





久々の薔薇乙女コスです。
というか前回の薔薇乙女コスからかなり期間が空きましたけどw

ゆっきーのドレスの構造がイマイチよくわかってないんですけど
シルエットがちょっと似ていたのでっていう理由だけで森カフェの白制服を購入。
ようやくゴシックの時に買っておいた薔薇眼帯が日の目をみましたヽ(´-`)ノ

というかゆっきーって原作にしか出てこないだけに
カラーで見れる機会が極端に少ないんですけど
カラーリングは真っ白けというわけではないんですよね?
白基調でほんのりピンクがところどころ」にって感じみたいな。

それはそうとしてフェアリーマントと傘やダンシングにゃんこが
同時装着できないのがショックですΣ(゜д゜)
腕が変えられる物がでてくると何となく構図も気になってくるんですよね。
色は満足だけどアイテムが両方ともだらんと下がってると
左上の空間が妙に気になるっていうか…。
かといって薔薇乙女なのにチューリップはないだろうとか
どうでもいいようなところでジレンマ。
傘やギターや仮面の他にも腕の位置が変わるアイテム増えないかなぁ…とか夢想。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.