Nicotto Town


日々づれづれ


無意味なカッパヘアー。


帽子をかぶるとお皿が隠れるので、たんなるショートヘアに大変身w

王冠だとぎりぎりかくれないんですよねえ…。

これはこれでかわいいけど、記念撮影だけしたので、いつもの頭に戻ります。

アバター
2011/05/29 09:28
>にぼしさん
このショートヘア―はなかなか重宝しそうですよね。
帽子さえかぶってしまえば大丈夫!w

そうですね、普通の巫女さんは。
しかし、からくり巫女なのでかぶる日もありますw

テンガロン、詳細見てみたら二年前のアイテムでした。それは古い!
Pアイテムはお金さえ出せばですが、限定ものは……ですからねえ…。
そして髪形は、ほぼ変更しない私たちには、関係ありませんね^^
アバター
2011/05/28 18:13
あ、そうか~テンガロン古いものね~。

当時のガチャで、結構ひとつ手元に持つだけでも大変だったから、
(ムキになってまわしたのを思い出しますね。)
交換はありえないですよね~^^;もう手に入らないし。

Pアイテム買えるなら、リサイクルの茶色やら紺色やらをめざして、
がんばってゲットしてくださいませ( ´艸`)フフ♪
私たちにはあんまり縁のないアイテムですねぇ~メカハルさん。

もう中学生さん、p(´∇`)q ファイトォ~♪ですよ~。
アバター
2011/05/28 18:07
か、かわいい♪
お似合いですねぇ。

もったいないです~♪

でも巫女さんはあんまり帽子かぶんないかしら^^;
アバター
2011/05/28 14:27
>もう中学生さん
はじめまして。
申し訳ありませんが、アイテム交換は受け付けておりません。
アバター
2011/05/28 12:15
はじめまして、こんにちは

よければアイテム交換しませんか??
私はPショップの髪型お好きなのを1つ出します

私が求めているのはテンガロンハットです

検討お願いします!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.