Nicotto Town


九州男児(?)日記


買い物・・・とは違うとやろか?

保険に一括払いで入ったとが、一番高かばってん
これは買い物とはちと違うか?

ばってん、将来の安心ば買ったいう意味では当てはまっちょるけんがな^^

そもそも、こん金ん出どころは親
両親がわしん「嫁ば行く時ん為」いうち、用意してくれちょったやけんど
どこにも行かず(笑)ダラダラしとるもんやけん、しびれば切らしち

「いい加減あてがなさそうやち、我がで管理せんね εε=(-_-|||)」

ち、言うて渡してくれたとです(笑)

で、使うあてもなければ(笑)、我がで貯めた金でもないとやき
これは初めからなかったもんとして
定期預金よりは金利の良か保険にあずけて、老後に備えちゅう訳ですな^^
ついでに我がで貯めたんも追加して突っ込んだけん
今わしん蓄えはほぼゼロ (≧∇≦)
逆さまにしち振りくり回してんが、鼻水しか出んとやけん!!!

それにしてん、「備えあっても、憂いばっかし」ん今ん世の中
まったくもって、生きにくか社会になったもんやち

アバター
2011/05/29 10:37
>✿月詠✿さん

ステポチありがとうです^^
ご縁がありましたら、またお越しください(o^^o)/~
アバター
2011/05/29 10:02
こんにちゎ✿

らんだむ訪問㊟でsノノ

ステポチ受け取ってくださいな❤w
アバター
2011/05/28 22:33
>アッサムさん

地震から二ヶ月以上たつけんど、まだまだ問題は山積しちゅうけんね~
ホント、大変な世の中たい
政府も、海水注入指示したとかせんとか
んなこと追求する暇ばあったら、別ん事話合えば良かとにね>_<
あ、まともな発言につられてもうた(笑)


アバター
2011/05/28 19:49
3月の地震から以来、何が起こってもおかしくない世の中ですな。
あっ、ひさびさにまともな発言をしてしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.