Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


空中神殿では伝説の剣が封印されてます。

画像

カパタロウは空中神殿の案内人。
伝説のキュウリを育てて勇者候補を招く。
封印されし伝説の剣を抜けるのは?
我こそは勇者と思う者は来たれ。

空中神殿は歓迎するだろう。

~q(^0^)p ~♪

アバター
2011/06/02 21:32
ええーーと、こんなに反響が有るとは、おどろき∑o(*'o'*)o」

受けたですか~~~♪

画像で残しとかないと、イベントの内容すら忘れそうです。
自分への覚え書きだったんですけれどね。
カッパのり巻きも日々増えてますから最終的には何個になるかしら(o^-^o) ウフッ

それぞれ個性的な反応に、ニヤニヤ、フムフム、なぁ~るほど・・・。
空中神殿を作るのに楽しんで、書き込みで楽しんで、面白かったーーー

ところで、【封印されし伝説の剣】を抜けた方、いっらっしゃいます?(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2011/05/30 22:13
今回もお見事です。

でも、倉庫にしまってあるのり巻き?たちが
ごそごそ合体しているかと思うと…
倉庫を開けるのがコワイです〔笑
アバター
2011/05/30 20:38
あははは~^^
ステキ過ぎる♪

こういう使い方もあるんですね~^^
勉強になります♪
アバター
2011/05/29 20:33
Σ(゚д゚)!
こ、この発想はありませんでした
軽く追い返されそうですw
アバター
2011/05/29 17:41
このような物が守り者だと思わなかった!!(笑)
アバター
2011/05/29 17:07
今晩は、・・・・・使えないと思っていた「カッパ巻き」に、こんな使い道があったとは<(_ _)>

それでは、一つ「グッサリ!」と伝説の剣を抜きに・・・お邪魔します~~~(^o^)/
アバター
2011/05/29 15:09
おおお、かっぱ巻きに、こんな利用方法があったなんて!
お見事です!
アバター
2011/05/29 08:44
おお、これは面白い!
アバター
2011/05/28 22:37
面白いお部屋ですね。^^
アバター
2011/05/28 21:46
すごっ❢
で、うける~(^^
アバター
2011/05/28 21:36
うはは
すごいですね~
おもしろそうだなぁ~~~
アバター
2011/05/28 21:11
その発想はさすが ъ(`ー゜)
アバター
2011/05/28 20:00
面白いもの作りましたね~
「カパタロウガーディアン」ですか?^^;
アバター
2011/05/28 19:55
ブログ広場から失礼します

その発想はなかった!噴いたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.