Nicotto Town



ニコットさん

画像

ニコットさんがブログでイベントに参加中と書かれてました。

お部屋をまわって、やっとお会いできました。

皆さんの質問にも、ていねいに答えてらして

とても感じのいい方でした。

ニコタが居心地いいのは、スタッフの皆さんの

お人柄もあるのですね(^。^)

アバター
2011/05/30 20:07
❤うさぎりんごさんへ
待つのも長かったですよ^^;
途中で帰った人もいました。
アバター
2011/05/30 13:41
こんにちは。お見舞いありがとうございました。

ニコットさんに会えてよかったですね!
私も行ってみたけど満員で入れませんでした。
アバター
2011/05/29 20:40
❤あおさんへ
アッシュちゃんの事など、
色々お話ししてくれましたよ。
アバター
2011/05/29 00:16
ニコットさんに会えたのねぇ~
すごい Σ(・ω・ノ)ノ
私もいつか タウンで出会ってみたいな♫ ♬♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.