Nicotto Town


ガミリ王の呻き


ダービー(注:東京ダービーではありません)

東京 11R


しかし何故3歳馬限定のこのレースが盛り上がるのか、私にはサッパリ分かりません。

何やら東京は悪天候で馬場にも大きな影響が出るとか。
そういやこっちも雨です。

重馬場=波乱

とは限りませんが、波乱に期待しちゃいます。


◎ ベルシャザール

○ ユニバーサルバンク

▲ トーセンラー

△ ロッカヴェラーノ

△ サダムパテック


夢で7-17がきてたのでw

ベルシャザールは血統的に重い芝も余裕でしょう。新馬でも勝っています。

福永騎手にも注意をしたいです。このコースの人気薄時は買いです。先行脚質にも好感が持てます。

トーセンならレーヴよりラーでしょう。

武豊騎手もこのコースでは怖い存在。馬場、馬の状態から見ても逃げを打ってきそうです。うまくハマれば頭もアリです。

内を突いてくるであろうサダムパテック。馬場が気になります。


馬券はユニバーサルバンク複勝を大人買いする予定です。



アバター
2011/06/08 23:33
みなさん聞きましたか?
kingpanさんにたかりましょうw

    ↓
アバター
2011/06/05 21:58
三連単でがっつり儲けました♪
アバター
2011/05/29 20:23
ベルシャザールきましたね。
ユニバーサルバンクはイマイチでしたが・・・

別路線組がけっこうがんばってるので、
皐月賞のレベルは勝ち馬以外高くなかったのでしょうね。
アバター
2011/05/29 16:01
結局ビビッて 堅く⑤から流したっていうのに。。。

⑦も抑えたっていうのに。。。

(lll-ω-)アタシャ モウ タチナオレナイヨ・・・
アバター
2011/05/29 13:45
オルフェーヴルは要らんのかー・・・
強い様な気がするが・・・

俺はサダムパテックとオルフェーヴルを買うよ^^
アバター
2011/05/29 04:41
今年に限ればあんまり血が騒ぎません・・・
堅いところでいきます。
確かにベルシャザールは道悪で怖いですね。
アバター
2011/05/29 03:06
東京モンは何故か 血が騒ぐんだもーんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

荒れる事も期待して穴買いするけど、堅いとこではサダムあたりから流すつもりなんだが。。

7-17の夢が正夢だったら 凄いじょおお(✿ ◔‿◔) ニヤリ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.