Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


昨日は・・・



お出かけ予定の記事を書いていたのですが
あの後、うっかりコタツで寝てしまい・・・
28日そのまま終了~!ww

今日これから買出しにいきます(^^;)
美味しいお魚とコロッケが食べたいのだ~!



ネオンカラーリストバンドというのをもらったよ♪
これ、夜にちゃんと光るのかしら?

アバター
2011/05/30 06:32
>鉄腕さん
お惣菜やさんやお肉屋さんのあげたてコロッケ
すっごくサクサクして美味しいですよね~
トンカツ屋さんやお肉屋さんの場合は
揚げる油にたくさんのラードを使っているので、味が違うらしいです(^^*)


>もにゃかさん
お目当てのツボ鯛はなかったけど、新鮮なアジとモロサメをGetしました♪
いま、生姜と葱を入れてコトコト煮込んでおります(^^*)
大阪行き、実現するといいですね~
風よおさまれ~!
アバター
2011/05/29 20:49
美味しいもの食べれたでしょうか^^
私は明日こそ大阪にいきますw
アバター
2011/05/29 10:27
コロッケ食べたーい
実家近くのお肉屋さんのコロッケ美味しいんだぁ~

なんで、あんなにお肉屋さんのコロッケって美味しいんだろう?

でも… 
今日はお休みなんだよなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.