Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


台風

朝起きたら、窓の外が雨のカーテンになっていました。

台風がやってくると、ちょっとうきうきするのは、

子供の頃、学校が休みになった記憶のせいかしら?

アバター
2011/05/31 17:52
苗採るさん
いくつになっても、みんな子供だったんですものね~。

ニコちゃんなおさん
朝、警報が出てたら、「よし!」って叫びたいですよね!

haneppiさん
な、なんと、終了!この努力はなんだったんだろう?
天空のじょうろを3個、カッパのストラップを4個も釣ったのに…!

ちゃき★さん
いつもありがと!

安奈さん
休校の記憶、私にはあります…ある?…ような。
あんまり、過去過ぎて、よく思い出せない(-_-;)
アバター
2011/05/31 08:42
それはあると思います。

アバター
2011/05/30 22:36
わかりますー!

なおも5年生のとき、暴風警報で学校休みになった(*^_^*)
アバター
2011/05/30 20:08
今晩和。
あの夏日はなんだったのか・・すごい強風です。

ところで、あの・・
若葉ちゃんは5/24で期間終了してます…っ(>_<。)
アバター
2011/05/30 18:57
こんばんは!!ステプ&水やりです☆
アバター
2011/05/29 19:44
今晩は。
台風で学校休みになったんですか?
私にはそんな記憶は…ない…ような?^^ゞ
台風は、家の中から見てる分には楽しいです^^
濡れるのは大嫌いですけどね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.