Nicotto Town


ナゾトキパズル


お菓子の。



友達にこんな服をもらったのをさっき思い出して((
嬉しくなってこんなことになってしまった^p^

ひよこはかかせないんだぜ。
なんか食べられそうとかは気にしないんだぜ((

…こんだけお菓子食ってたらそりゃ糖尿病疑いにはなるわな…wwwwwww
尿検査再検査したからねwwwwwwwwwwwww
結果がどきどきです((

ではノシ

アバター
2011/05/31 22:24
雲雀☆うんw可哀想wwwwwwwww
   だよねだよねwいや、ゴールデンでもそこは反応するでしょw「あ、ごめん」とかw

らいな☆★食べるなぁあああああ((
 
     こっちもだよwwwwwww

柚亜☆そうだったの((
   しかも血でも淡白でもなく糖っていうね^p^
   しばらく笑いが止まらんかったからwwwwwwwwwwwww
   まじかwお茶はちょっと無理かなw
アバター
2011/05/31 21:38
あれ?そうだったの?wwww
お菓子を食べるとお茶が無償に飲みたくなっちゃって、
その後お茶でお腹いっぱいになるボクを見習うのです←
アバター
2011/05/30 19:03
ひよこ美味しそ((
・・・さすがに食べませんww

再検査!?・・・良い結果を願います(-_-;)
アバター
2011/05/30 18:50
出雲ちゃん可哀相ってか…

何か反応しろ燐ッwww
まぁゴールデンだからしょうがないのか??
アバター
2011/05/29 23:12
秋刀魚★…食べられませんよ?((
    ひよこさん気に入りすぎたwwwwwwwwww
 
    やっちまったぜ★
アバター
2011/05/29 22:45
もうその頭の上にのってるひよこがちょっと愛おしすぎる。

糖尿病再検査ぁ!?w
もう勘弁してくれwwwwww
無事だったらいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.