Nicotto Town


なんとかなるよ♪


素敵な世界♪


今日、こちらの地域の結婚式に参加させてもらったのですじゃ♪
見渡すかぎりのアブラヤシの畑♪
すっっっっごい広いのです。
地平線まであるんじゃないかなって思えるぐらい広いのです。
その中で集落があるのだけど、その一角で結婚式があったのです。
合奏が流れて、飲み物や食べ物が来る人達に振舞われて
家はカラフルな色使いで古風な建物
木々はフルーツを実らせて(まだ青いものが殆どだったのだけど)
見たことのない様式、風景のはずなんだけどすっごくノスタルジックに浸ったの。
なんとなく「異世界」を描いた小説やゲームの一片に入っちゃったみたい♪
今日の日ほど、こちらに来て異文化を強く感じたことはなかったかも('-'*)フフ


昨日はシンガポールに行ってきました
マーライオンとかセントーサ島とかを見てきたのだけど
活気が凄いです♪
高層ビルが立ち並んでいてビックリですじゃ♪
しかも街並みが綺麗、すごく綺麗
たぶん、色々考えられて整備されたんだね^^
ゆっくり見れなかったのが残念といえば残念ですじゃねw

アバター
2011/06/12 01:12
軽度のあがり症かも^^;
うまく喋れなくなりまふww
アバター
2011/06/11 08:41
楓ちゃん、あがり症なの?? 結構意外@@
アバター
2011/06/04 22:55
ふむ、、結婚かぁ♪
いつかにゃ、いつかにゃ♥
最近良い出会いをしていないのじゃ(-""-;)
そのまえにあがり症を直さなければいけません?
アバター
2011/06/04 21:54
朝市はいかがだったでしょうか??

てかww↓のコメに大爆笑ww
結婚はいつなのでしょうか?w
アバター
2011/06/04 09:19
楓ちゃんの結婚式はいつじゃw
アバター
2011/05/31 13:16
面白そうですな。
シンガポールの森というタイトルのゲームですか?
DSですか?
それとも、、、リアル3DS?
アバター
2011/05/30 22:44
ほぇ~~~
めっちゃ素敵な感じが伝わってきますww
絵本と言うより小説の中かしらw
アバター
2011/05/30 22:06
海外生活を満喫されてますね^^
異文化に触れるってとってもいい刺激になりますよねぇ(-д☆)キラッ
たくさんいい思い出を作って下さい”(*>ω<)o"くぅー
体調だけには気をつけてお仕事頑張って下されぢゃw
アバター
2011/05/30 20:53
どんな感じか想像もつかないね~^^
日本のとはまったく違うんだろうなぁ♪

シンガポールまで行って観光してるみたいだぞw
せっかくだから楽しんで来てね~(*´∀`*)
アバター
2011/05/30 20:03
わー!良い体験ですねー!!
異文化のトコロに行くって大変ですが、楽しいですよねー・∀・)♪
素敵な結婚式だー+゜★参加してみたいです^^
アバター
2011/05/30 00:47
お~~ 刺激的で充実は週末だったねーー!!
両極端な文化に触れられて、いい経験になったね~~!

なんか、広大なアブラヤシ畑で、清々しく深呼吸してる楓さんが、想像で来ちゃうよwww
よかったね~~ (* ´艸`)ウフッ
アバター
2011/05/30 00:34
こんばんは^^ 
頭の中で 想像してみました♪
でも、実際に見てみたいものです^^
アバター
2011/05/30 00:22
私も昨日は親戚の結婚式に行ってきたよ♪

マレーシアではホテルとかで結婚式するんじゃないんだね!?
カラフルな色の古風な建物、木々にはフルーツなんて
想像しただけで、もうステキ!!
楓さんの言う『異世界』な感じが浮かんでくるみたい♪(〃'▽'〃)
なかなか経験できない事が出来て良かったね~

シンガポールってガム食べちゃいけないって母に聞いたんだけどホントかなぁ??
道とか汚したら罰金なんだって。。
だからきれいなのかな~

色々楽しいことあっていいなぁ~
その分お仕事も頑張ってください(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/05/30 00:21
わぁすっご~い!!すごい体験したね。地元の結婚式に参加するなんて^^w
あ~うちも旅に出たいよぉ! 
あ、楓さんは旅じゃなくって、そこ(異国)でお仕事してるんよね、凄いな。

アバター
2011/05/30 00:15
楓さん、こんばんは^^

文化が全く違うお祝い事やお祭りって
それだけでドキワクしちゃいますよね♪
そして伺ってる私までなんだかドキワク伝染です。笑
きっととてもとても胸にくる風景なのでしょーね!
「異世界」を経験できちゃうなんて、素敵すぎますっ+*(●´v`人)

シンガポールは本当に綺麗だって言いますよねー。
ゴミ関係の罰則の看板がいっぱーいだとか!
まだぴちぴちにじゅー代だった頃の友人の話しなので(笑)
まだあるか謎ですが、「ドリアン持込禁止」とかもあって
笑わせてもらった記憶がありますφ(๑→‿←๑)
アバター
2011/05/30 00:11
よこもシンガポールのマーライオンは見たよ^^
へ~ェ! アブラヤシの畑! 地平線! 結婚式! 
色々な景色や文化 又知らせてください^^
アバター
2011/05/30 00:11
ゆみ☆さんと同じで本物のマーライオン見てみたいな^^
今日は釣堀で遊べて楽しかったです^^
アバター
2011/05/30 00:06
凄いですね^^
マーライオン見てみたいのですじゃ^^
TVでしか見たこと無いよ^^

体に気をつけて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.