Nicotto Town



綿毛のお庭

画像

たんぽぽの綿毛の種がたまっていたので植えました☆

四葉のクローバーの種は、もうミツバチさんが運んできてはくれなくなったのでしょうか☆

収獲時に1つ拾えましたが・・・☆

免許皆伝まであと少しだったような☆

アバター
2011/06/06 00:16
コメント ありがとうございます☆

がんばります☆
アバター
2011/06/04 20:05
わたげの畑 いいね。
あと1つ 残念。
免許皆伝 ってすげー。
アバター
2011/06/04 00:27
並んだ綿毛が可愛い^^
ミツバチさんは来年の春また来てくれますね^^
アバター
2011/06/01 10:16
思わす ふぅ~ってやりたくなっちゃいますね^^
四葉の免許皆伝直前 ってすごいですねww
アバター
2011/05/30 07:22
たんぽぽの綿毛がたくさん、ふわふわしていて綺麗ですね♪

免許皆伝まであと少しというだけでもすごいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.