Nicotto Town



アルパカが大きくなった

画像

ふうこさんのブログに、

ペット巨大化のやり方が書いてあったので、

アルパカでさっそくチャレンジ。

見事に大きくなってくれました。

ニコットには、本当に裏技が多いですね。

まだまだ、知らないことばかりです。

教えてくれた、ふうこさん、skuさんに感謝♪ (v^-^v)♪

アバター
2011/06/02 02:35
え。そんなの技があるんですかッ。
大きいですね。面白ーい♪
アバター
2011/06/01 20:15
:(;゙゚'〓゚'):!?
ペットとご主人の立場が逆転しそうなサイズですね@@
手順もなかなか複雑で不具合なのか意図的なのか…
意図的だとしたら仕込んだニコタのセンスと
見つけた方の行動パターン把握脳に脱帽です
アバター
2011/06/01 06:33
うわっすごく大きいですね。
こんな裏技があるとは・・・本当に奥深いですね、ニコタって
アバター
2011/05/31 22:53
ビックリ! 何が起きているのかわからない
ってのは、裏技とか・・?
表もよくわかってないヤツの私ですので・・・・・フエーーン

でも、写真見ました! 感動でした❤
アバター
2011/05/31 00:46
こんばんは♪ かぁぃぃ~っ♪
アバター
2011/05/30 22:37
すごーい。かわいい~~
アルパカは、元が大きめだから、
嬉しさ倍増ですね(^。^)
アバター
2011/05/30 21:08
アルパカ大きいですねw
すごいwやってみたいです♪
アバター
2011/05/30 20:56
おっき~いっ(@0@;)ノシ

初めて見せてもらいました^^
ありがとうございます^^♪
アバター
2011/05/30 18:08
お~こんな事ができるんですかぁ(*_*;
人を乗せて空を飛んでくれたら嬉しいですねぇ.。o○
アバター
2011/05/30 17:13
うわ〜すごーい。
もふもふしたーい!!

どれでもすごいけど、アルパカは特に
もふもふですね〜♡
癒されたい、、、
アバター
2011/05/30 16:43
でかっ!
でも、大きい方が もふもふ出来る?!

PCのバグを利用してるのかしら?
アバター
2011/05/30 15:57
巨大パンダの写真を見ましたが、おおきくてかわいいです^^
友達もアフロを付けていました。
おおきなもふもふアフロww
ペット全部大きくすると、圧巻ですよ★

お部屋のお花素晴らしかったです^^///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.