Nicotto Town



初めて!!!

ニコットおみくじ(2011-05-31の運勢)

おみくじ

わ〜〜!  ニコ吉〜!!!
今朝は・・リアの星座占いでも〜
ベスト1でした♪

アバター
2011/06/01 14:10
旅人さん
私も すっごく久しぶりに
ニコット神社に行って来ました。
ニコ吉は なかなか出にくいらしいので・・ラッキーでした♪
アバター
2011/06/01 14:05
sakuyakoさん
な〜んにも・・
悪いことも 無かったので・・良しとします^^
アバター
2011/06/01 00:10
メイさん、おめでとーーー
久しく神社に行ってないけど、「ニコ吉」っていう
おめでたいものができたのですねぇーーー
アバター
2011/05/31 23:17
なんか良いことありました???(*^。^*)
アバター
2011/05/31 23:07
杏花さん
この幸運が〜 杏花さんに伝染しますように〜〜
仮想の中だけのことのようですが・・^^
アバター
2011/05/31 23:04
ダブロクさん
そっか〜〜
ニコタのラッキー運は、、ニコタで消化されるんですね^^
麦わら帽ゲットと〜 おみくじが大当たりだったことで
使っちゃった〜〜
アバター
2011/05/31 22:59
まなかさん
ニコ吉って、大吉の上なんでしょう?
まなかさんも...たまにお参り してみてね♪

アバター
2011/05/31 22:54
メイちゃん
そうなのよね・・
めったに行かないのに〜〜
ラッキーだわ!!
アバター
2011/05/31 20:58
おお~!いいことが続いていますね~^^
おめでとうございます~!
メイさんの幸運にあやかりたいです。
アバター
2011/05/31 20:04
お~良い一日だったですか~?
ニコ吉が出たことが良いことか~(●^o^●)
アバター
2011/05/31 18:40
おめでとうございます!
ニコ吉、まだ出たことがありません~。
いいこと有りましたか?^^
アバター
2011/05/31 16:44
おお~~!
姉さん、おめでと~(*´▽`*)

今日はルンルンで過ごせたのかな?
こんな事もあるから、たまには神社に行かないとね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.