Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


目が疲れました(*ω*;)


教本(琴譜)を選ぶのも
3000冊からとなると、本当に大変です


いま、2日目で、やっと1000冊ぶんの
概容(タイトルや作家名だけ)を確認しました
1000越えるとさすがに飽きてきました

あと2000冊・・・

が・・・数日がかりでも、最後までがんばるぞ><;

アバター
2011/05/31 17:49
>鉄腕さん
お気遣いありがとうございます~(^^*)
目薬をしたり、パックをしてみたり、音楽をかけたりして
できるだけ自分を保護?励まして?おります♪
・・・でもさすがに飽きちゃってw
今日は200冊分くらいしか目を通すことができませんでした;
アバター
2011/05/31 17:41
3000冊とな!
凄い数ですねぇ…(^^ゞ
気が遠くなりそう…

頑張るのもいいけど 無理せず
ちゃんと目薬片手にね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.