Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


台風一過

この台風で、柿の木の枝が折れていました。

袋をかぶせたばかりの桃も、袋がちぎれて無惨なことに。

トマトが倒れ、私もショックで倒れそうでした!

アバター
2011/06/01 16:23
ちゃき★さん
ありがとう!

haneppiさん
とまと、朝から立て直しました!
きっと美味しい実を実らせてくれると思います1

安奈さん
不屈の魂で頑張ります!

苗採るさん
台風をんめていた罰が当たりました!
でも、復活です!
アバター
2011/06/01 16:04
すてぷのぉ届けです☆
アバター
2011/05/31 23:49
手塩にかけて育てたお花や野菜がダメージを受けるとそら凹みますよね;
でもトマトなんかはきっと持ち直して、逆境に耐えた分美味しくなりますよ!

今月はめいっぱいお世話になりました。
6月もよろしくお願いします☆stp
アバター
2011/05/31 20:51
今晩は。
あれま、折角手をかけてきたのに残念でしたね。
頑張って復活して下さいまし~^^;
アバター
2011/05/31 19:01
こんばんは!!すてぷでーす☆
アバター
2011/05/31 18:01
可哀想・・・・

元気になってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.