Nicotto Town


月夜のモノ語り


物より思い出(笑)奈良・大和路遊々きっぷ


1番高かったもの…ストレートに答えちゃったら、お家ですけど
それぢゃつまらないでしょ?
…と言うことで。2011年、なにに1番お金を使ったか~を書こうと思います。
「奈良・大和路遊々きっぷ」ですね。
今年は、ブランド品も買ってないしね。

今週末、1泊2日で奈良に行ってきます。
表のblogでは、ここ行くよ~、このチケット取れたよ…と
blogに書く事は、ほとんどしませんが
ニコタは隠れ家なので(笑)

6月3日(金)~5日(土)の3日間だけ、堂本剛くんがLIVEをします。
2,000人に満たない小さな会場でのLIVEチケットが、当たったのです。
驚きで、心がフリーズするほど嬉しかったです。

その奈良への切符への出費が、今年、1番高い買い物ですね。

まとめるともっと高いものがあるのですが、どんびきしないでくださいね。
毎年、春に帝国劇場で上演されているSHOCKと言う舞台のチケットには
もっと出費をしていますね。
今年は、3.11の地震で、4公演分が払戻しとなったのですが、
悲しすぎて、なかなか立ち直れませんでしたね。

今までのSHOCKのチケット代を、今度、合計してみようかな
こわすぎて、できないですね(笑)

では。ニコタで1番高かった買い物は、着ぐるみ(古来の三毛猫)ですね。
三毛猫になりたいばっかりに、黒ガチャを回すこと…何回だっけかな?
その時のダブり品たちは、手持ちしている、てるてる坊主の一部になりました。

普通のお買い物では、十二単が1番高かったですね(笑)

ニコタでの買い物も、物より思い出の領域ですよね。
これからも、お小遣いをやりくりして、楽しみたいと思います。

アバター
2011/06/03 09:33
ルーカさん、おはようございます。
ポルノグラフィティさんですか!
アキヒトさんは、釣りがお好き…だとか?
以前、剛くんとMステで一緒になった時に、そんな話をしていましたよね。
10周年の握手会…いいなぁ。KinKiは、握手会ってしたことないなぁ~
妹さんが坂本くんのファンなの?ZORRO、見たよ~カッコよかったです。
チャリティー野球大会でも活躍してたし。
どこでも…は行けないなぁ。参加するのは地元(関東)中心で、遠征はたまに…です。
奈良は剛くんの故郷だから、どうしても行きたくて。
気持ちだけは若いかな。ミーハーなだけかもしれないけどね。
アバター
2011/06/03 04:13
そうそう!思い出したけど~V6のめちゃファンな人が妹の友達にいて。
飛行機でどこでも?全国回って、ライヴを見てるんですー。。。
それにはちょっと、付いていけない~というか?お金も付いていけないわ!(^o^)ゞ
私も若い頃は、まあ遠くでも行ってたけど、そんな情熱がもうないなー。。。
てるひちゃんはやっぱりまだ若いのね!(*^.^*)
アバター
2011/06/03 04:03
あっ、マーくんのは妹、一人で行ってますよーー。
主婦で頑張ってるから。息抜きでしょうね。。。_(^^;)ゞ
アバター
2011/06/03 04:01
えっと、他へ行ってたというのは、ポルノグラフィティですね。。。(f^^)
ずっとコンサート行ってます!w
V6は初期には行ってたけど、、、(^▽^;)
10周年記念の握手会!それで燃えたかな?何時間も並んだよ!
そっから復活!した感じです。妹がめちゃ坂本くんのファンで。w
マーくんの舞台は全部見に行ってますねー。。。高いのになー。(*^^*ゞ
アバター
2011/06/02 08:09
ともさん、おはようございます。
舞台のチケットって、1枚の話じゃないよ(笑)
そうそう。舞台って2ヵ月公演とか、長い間やってるから、何回か行っちゃうから。
そうだよね。楽しんだ時間をお金で計算するのは、おかしいよね(笑)
くろねこみみ。くろねこともさん、とっても可愛いよね!
がちゃがちゃは、ほしいものが決まってると、とまらなくなっちゃう。
当分、猫関係はお休みしてほしーな。
そしたら、回さないぞぉって思えるから(笑)
どうもありがとう。早くしたくをしなきゃ…です。

アバター
2011/06/02 08:03
桜ちゃん、おはよう。
今回は、ちょっとの旅の方が気持ちの中でメインになってる気がする(笑)
名古屋に行った時にも、街ぶらがすっごく楽しかったし。
うん。最近の旅は、LIVEのついで(?)がほとんどになってるかなぁ。
今回の奈良は、屋根のある会場だから、雨降ってもだいじょーぶ。
昼間が降らなければ、最高なんだけどね。
そうだよね。時間はプライスレスだね。
教えてくれて、ありがとう!
アバター
2011/06/01 17:44
わわわっ!舞台チケットってそんなにかかるの?
つづけて見にいくんだからかかるのかな
でも好きなものだからいくらかかるかなんてあまり考えたくないですよね
わたしのニコタのいちばんたかい買いものはねこみみです(^^)
ガチャはほんとにたかい買いものですよね
はじめちゃうと止まらないです
今週末の旅行たのしみですね
気をつけていっぱいたのしんできてください
アバター
2011/06/01 11:08
おはよー♪

ライブも楽しみだけど、地方公演は ちょっと旅もできて それがまた楽しいよねー♪

いつでも行こうと思えば行ける場所でも きっかけがないと なかなかお出かけできないもんね。

お天気がちょっと心配だけど、その日だけは竜神様 遠出してて大丈夫です^-^

チケ代 は合計しないほうがいいね(笑)楽しい時間はプライスレスで☆
アバター
2011/06/01 07:51
ルーカさん、おはようございます。
えぇ~そうなんですか!
ニコタでお仲間に会えるとは(笑)
根っからのヲタだし、お友だちにV6ファンのひとがいるので、
たまに誘われて、Vのイベントにも行ってますよ。
去年も代々木のLIVEに行ったよ。日曜の野球大会とか…
今年もツアーあるんでしょ?うらやましーです。
他にいってた…の他が気になるてるひでした。
アバター
2011/06/01 07:46
ウサピョンさん、おはよーございます。
そうなんです…どんだけ~って自分でもいつも思ってますね。
会社では「そのために働いてる」と公言してますしね。
でも。そんなKinKiだけ…みたいな生活が、ニコタを初めて、少し変わりました。
ウサピョンさんともお友だちになれたり…
世界が広がりました。
お花育てるのも楽しいし、これからも一緒にニコタ楽しみましょうね。
アバター
2011/06/01 07:43
杏さん、おはようございます。
やっぱり…計算しちゃダメですよね(笑)
2011のチケットが揃った時に、MASKからの半券は数えてはみましたよ。
ファンを自覚する前にも、かなり行ってておどろいた(笑)
先日の野球大会が決まった頃から、どんどん前向きになれたかな。
わたしも進まなきゃ~って思えるようになってきたの。
それにしても。座長と光一さんのギャップってすごいですよね。
そのギャップが、光一さん、KinKiなんでしょうね(お返事になってないね、すいません)
アバター
2011/06/01 03:29
キンキのファンなのね!w
私はキンキなら、剛くん派ですねーー。(*^.^*)
ジャニーズでは、一応?V6のファンですよー。
でも、途中、他へ気が行ってたから。コンサートも行ってない時期が。(^^;;
近年、コンサートへ行ってます。あんまり今はツアーも無いけどね。。。(*^^*ゞ
アバター
2011/05/31 23:01
「どんだけぇ~~~」って言いたくなりますね(^_^;)
キンキ・キッズにはかなり”貢いだ”感じですね^^
これからも存分に2人の応援をしてやって下さい(^_-)-☆
アバター
2011/05/31 21:58
てるひさん、こんばんは。
futariのファンになり、今まで貢いだ?金額を合計すると……
それは、それは恐ろしい金額になるかと思われます。ww
こわいよぉ~~~~~。(((゜д゜;)))

あ・・私、未だ公演中止で受けた心の傷が癒えません。(涙)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.