Nicotto Town



椅子の上で眠る魚沼さん

画像

この間、部屋にいたら偶然、魚沼さんが椅子の上で寝息を立てていました。

あまりに可愛かったので、おもわずパチリ!

そういえば、いろいろと話題の耳のないウサギの動画

放射能の影響なんでしょうか?

なんだか警鐘のような気がしてならないのですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=UqVY9azhH3U

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110529/trd11052912010002-n1.htm







アバター
2011/06/07 19:51
凄いです 何処の町かと思いましたが
マイハウスの写真だったのですねw
かぼちゃの馬車で お部屋のアイテムだと解りましたが
それ以外の 一部のレアアイテムは見たこと有りませんw
アバター
2011/06/03 00:16
(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
アバター
2011/06/01 21:29
怖いですけど、確率的に存在してるので
なんとも言えないですね;;
アバター
2011/06/01 13:16
ちょうどいい位置で寝ててかわいいねw。
アバター
2011/06/01 09:55
魚沼さん、可愛いです❤(≧∇≦)
アバター
2011/06/01 09:15
魚沼さんかあいい~❤
アバター
2011/05/31 23:14
ペットが椅子の上とかですやすや寝てるのって
カワイイよねー^^
わたしもついついシャッター押してしまうかもw
アバター
2011/05/31 22:57
魚沼さん、可愛いですね。安らぐ姿、、、癒されます。
耳無しウサギの画像みました。↓の方も書いておられますが
先天的な問題かもしれません。でも何か、怖さを感じます。
アバター
2011/05/31 22:07
放射能だけのせいかどうか「特定できない」
これが曲者ですよね。

先天的に器官が欠損してるっていうのは、被曝関係なしに
どんな生き物にもありうることだと認識してるのですが…。
アバター
2011/05/31 21:54
魚沼さんのかわいさに癒されます^^
もふもふしたいっ!!
アバター
2011/05/31 20:43
魚沼さん、かわい〜いです^0^ノ

スースーと寝息が、聞こえて来そうです。


耳のないうさぎ?

放射能の影響が、早く沈静化してくれることを祈ります*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.