Nicotto Town


ナゾトキパズル


荒ぶるDIVA^p^



この前DIVA ACでSo much loving you☆((ryをやってたんですよw
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13235894)

モジュール1(踊ってる方)はやる前から
ジャージレンで決めてたんですよ((おm
でもさすがにモニターのこともあるし
モジュール2(可愛い方)は眼鏡ミクちゃんでやろうと思ったんですよwwww

そしたらねw
モジュール設定したつもりないのに普通のレンになったんだよねw
なにあれw
もしかして絶対に二人になるようになってるわけ?wwwwwwww

レンでできなくなるじゃないwwwwwwwwwwwww

普段ジャージレンでプレイしてる俺なのにwwwww((

アバター
2011/06/06 23:41
らいな☆★仲間発見!直ちに連行しm((
     ナチュナルさんですw
     可愛いよね^^
アバター
2011/06/06 18:37
同じくジャージレンプレイ者です←
メガネミク!なんでしたっけ、ナチュラル?はお気に入りです(*^_^*)
アバター
2011/06/02 23:18
稲荷☆カラフル×メロディと愛言葉しか使わない^p^wwwwwww
   どちらもナチュナルミクさんです♫
アバター
2011/06/02 19:07
ちょw
ミクも使わんのか?w
アバター
2011/06/01 22:20
稲荷★あん?俺は最初からジャージレンしか使ってませんけどなにか?((
アバター
2011/06/01 06:05
そうか…
最近私はリンちゃんが可愛すぎてリンちゃんとレンきゅんしか使ってない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.