Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


100%悪人である自分


100%悪人である自分をお導きくださり、ありがとうです



これはボクのお話です。

 ボクは100%悪人です。

 ボクの「悪人」の定義はみんなと少し違うのでお話します

 自分が「本当にやりたいこと」を選べない自分。

 それがボクの「悪人」です。

 ボクは今まで・・・それでも10%ぐらいは・・・選べていると、思っていました。しかし、それが0%だと、知りました。

 100%「選ぶことができない自分」を受け入れた時

 すごい喜びを味わいました。

 やっとこいつ認めやがった・・・。そんな声まで聞こえてきました。

 そんな自分を「お導きいただき、ありがとうございます」

 こう、唱えると、見えない力に引っ張られるかのように

 また喜びを感じました。

 今日はよく眠れそうです。おやすみです

アバター
2011/06/04 00:26
こちらα1さんへ

 こちらこそ、いろいろ学ばせてもらってますよ。

 ありがとうです。w
アバター
2011/06/03 18:39
今晩は。

いつも、様々な事を教えて下さるリルル・ガランドさんに出会えた事は
私の方こそ大きな喜びです。

一億人が住んでいれば、きっと他にも「死こそ救済」と考える人は
いる事でしょうが、実際に出会えたとはすごい事でしょう。

匿名性の有り難さを感じます。
決して悪用ではありませんよ。
「どこの誰とも分からない人だからこそ、話せる」って事もあると思うのです。

まとまりの悪い表現になってしまいましたね。

また、色々教えて下さい。
アバター
2011/06/02 22:38
☃凛☃さんへ

 同じく極悪人です。あい。
アバター
2011/06/02 22:33
       さっきは楽しかったです^^

(↑私は間違いなく極悪人ですね)
アバター
2011/06/02 20:26
こちらα1さんへ

 ボクも「極悪人」です。
アバター
2011/06/02 18:50
今晩は。

その解釈でいくと、私は極悪人です。
アバター
2011/06/02 00:21
じおさんへ

 そうですねぇ。それが人それぞれの性格だと、ボクは思っています
アバター
2011/06/02 00:21
ロリスさんへ

 誉めてくれてありがとうですw
アバター
2011/06/02 00:20
おおちゃんさんへ

 そうですね。考えすぎなところがありますから。

 昨日は何も考えずに眠れました
アバター
2011/06/01 22:13
たいしたことじゃなくても重く感じてしまう人っていますねえ

アバター
2011/06/01 17:32
自分が「本当にやりたいこと」を選べない自分=悪人 ですか。
思いつかなかったですー
魂の喜びを無視してきたって感じで悪なのかな。

なんか、なかなか濃い人生を送られてる感じがします。
アバター
2011/06/01 07:07
 みんな、大なり小なり 「悪人」 
 なんじゃあないんかなぁ^^
 何にも考えずに とりあえず ゆっくり寝んちゃいっ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.