Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


まさかのぉギター&キーボード同時持ちっ!


なんとかぁ昨日ニャンコギター(黒)ぉゲットしましたぁ。
アイテムのぉ種類ぉ見たらぁアクセサリだったのでぇ、これゎもしかしたらぁ、と思ってやってみたらぁ…
できましたぁ!

ギター&キーボード同時持ちがぁ!

ニャンコギターがぁキーボードにぃ隠れてぇしまうのがぁちょっとぉ残念ですがぁ。


…問題ゎこれでぇ演奏できるかぁ、ですがぁ^^;

アバター
2011/06/02 22:47
すごーいことできるのですね^^;
アバター
2011/06/01 23:34
天才少女現る・・!!
アバター
2011/06/01 22:28
遠くから見ると、キーボードにネコちゃんの顔がついているように見えますね~
演奏できたら、テレビ出演できそうですww
アバター
2011/06/01 17:20
こんにちは♪
Ⓟコインのガチャはした事がないのですが、種類によっては同時持ちが出来るのですね!
初めて見ました♪(^▽^)b
アバター
2011/06/01 07:23
ギターを弾き キーボードを弾き



・・・ぷっ
アバター
2011/06/01 05:54
www
なんだかもう、奇跡の組み合わせですねwww ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.