Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


黒ガチャ第1弾 2個目入手


モンスターマント ゲット。

共用アイテムを求められてたので 試しにダブってた
エレキギター(白にゃんこ) 1個で応募したら
1時間ぐらいで成立してた。 


モンスターマント 着用。
髪型は服につっくいているので、変えれない。
靴はなし。

アバター
2011/06/02 02:28
成功例だけを書いてますけど、結構失敗してますよ~。

ダメもとで、いっぱい書いてる中の1つと、適当なのを1つ入れて応募とか
たまぁ~~~に、成立してますけど、だいたいはすぐに返ってきますね。

やっぱり、限定アイテムが強いと思いますよ~。
欲しい物は早めに買って、フリマなどで使い、
また欲しかったら買いなおす とかしてますけど、自分は。
アバター
2011/06/01 05:02
なんてフリマ上手なんだ~~!!(尊敬~~)

欲しいものは一つなのに、応募が来ない、まいった。
出品のほうは求めが持ってないものばかり、しかも複数だから手が出せず。

ここは気長に行くしかなさそうです。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.