Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


演説してる場合ですか?

谷垣「管総理は終わりですこのままでは原発は成就しません」

私達は管降ろしはどうでもいいんです今私達が望んでる事は

黙って原発解決しろ!って事です!

もう直ぐ3ヶ月経とうとしていますしかしこの自民党谷垣は



もう終わった事過去の事としか考えてるとしか思えません。

人の噂も75日と言いますが



こんな事で75日で終わらせないで下さい!

3月に世界全体が日本にエール送った意味判ってますか?自民党谷垣?

一日も早い復興です!

一日も早い管降ろしじゃ無いんです!

じゃ自民党は原発考案の責任はどう御取りになるんですか?

復興するまで我が自民党は民主党とは休戦する今は復興第一
これが今日本が望んでる事ではないですか?




貴方達は管降ろし第一ですね?

したけりゃ身内内でやって下さい復興の邪魔です

マスゴミもこんなネタ

でゴタゴタ抜かさないで下さい!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.