Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ゴルゴ13こち亀抜いて最多巻数へ


ゴルゴ13が今月5日に201巻発売これに寄って


今まで最多巻数200巻達成していますこちら葛飾区亀有公園前派出所通称こち亀

抜いてギネス認定となりました前回200巻では連載雑誌のビックコミックから

特性カバーが付録に

着いてたのとこち亀作者秋本治さんとの(この二人は師弟関係に近い仲

こち亀でもゴルゴ十三、ボルボ西郷とかゴルゴ13意識したキャラクターが

登場こち亀200巻記念の超こち亀ではゴルゴと両津との共演作品掲載)

ゴルゴ13は3億冊発行されています人気作品何よりも世界情勢が

凄く判り易くて好き私は完璧なゴルゴ女子(笑)この漫画がヒットした

秘訣は必殺仕事人同様今人々がゴルゴが居る事を望んでいるから

特に東北はメルトダウン起こした時ゴルゴが居たらって思う

ゴルゴファンは居ましたでしょうね

とにかくゴルゴ13中毒性の私も嬉しい限りです。

アバター
2021/07/07 14:48
だからストーリーディブマッカートニーにカスタムするんですよ後傑作アサルトライフルで指摘されましたし
作者把握してましたしね。
アバター
2021/07/06 19:54
M16 有効射程500メートル、とは言え実際には100メートル程度。
200,300メートル離れたら弾丸をばら撒くことで命中させるしかない。
弾丸が5.56mmだから風の影響を受けやすいので銃のカスタムでは精度はでない。
作者が突撃銃をゴルゴに持たせたのが、そもそもの間違い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.