Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


お久しぶりです。戻ってきました(・ω・)


約三ヵ月ぶりにログインしましたm(__)m

覚えている人いるのかな~??ww

事件からもう三か月もたったんですね。

まあ正直この三か月ニコタのこと何も

考えずに過ごしてきましたww

高校2年生になりましたよ∩(´∀`)∩

ついでに昨日文化祭でしたよ(゚ω゚)b

合唱コンクール優勝してきましたよ^p^

え?どうでもいい?そんなこと言わないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話し戻しますが、

もうすっかり吹っ切れましたよ^p^

ついでに新しいアイテム色々出てますね(゚ω゚)

これから課金はほどほどにします^^

他で好きなことできたんで♪(´ε`*)

さらについでですが、前みたいに毎日ログインはできないと

思いますm(__)m

2年生になり中間でさっそく欠点取ってしましましたのでww

しかも専門教科(基礎看護)…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

国家試験まであと約4年だしね…

勉強今までやらなかったからこれからしなきゃね。

だから不定期INになると思います^^

とりあえず復帰の報告でした(`・ω・´)!

アバター
2011/09/28 15:55
✁キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

久しぶりの長文巡回中ღ

いよいよ今週の土曜日に運動会あります
でも天気予報が良くないので日曜日になるかも
知れませんㆀ;

土曜日から~火曜日くらいまではIN出来ないかと
思います。巡回さぼりすぎてごめんなさい。。。。。
今は練習にラストスパートをかけていますღ
学年の競技・個人競技共に頑張りたいと思います*
と言いつつもそこまで気合は入れてませんが・・・;;

最近巡回が出来ずごめんなさいㆀ;
もし嫌でしたら友達削除でも構いませんが
残して頂けると嬉しいですღ貴方にお任せします

ではではノ ✾(。◠‿◠。✿)

✁キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アバター
2011/06/02 20:44
お帰りー!

 優勝オメデトウ! 課金は本当にほどほどにねw;
アバター
2011/06/01 21:30
久々〜(´・ω・`)

優勝おめでと★

うち生物で赤点ぎりぎりとったw
アバター
2011/06/01 19:35


久しぶり!!覚えてくれてるかな??
元:空羽. 元:恋架でうb
僕も結構in減ってる系なんだ(´・ω・`).
久しぶり素敵だよう*/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.