Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


矛に合う服 と他2つ 成立


雌雄の剣を持つ将 入手。

なんでもいいので応募してください。
ということだったので、
こども武者 赤 と 
全然使ってない しましまの カジュアルレッグウォーマー 黒 とで 応募。

返って来たら 武者の兜 も付けてなど思っていたら・・・
日が明けてINしたら 成立してた。

三国志のような服だな~。
始めは呂布かな~と思ってたけど、劉備かな。
他に、曹操、孔明、関羽 らしいのがいるから。
それか、乱世の皇帝が劉備で、これが 趙雲 かな。
漫画とか、ゲームなどによって服装など全然違うから
たぶん、というしかないけど。

他は
ダブってた ロックフェスのプリンス(蒼竜) と アニマルコミックボーイ
ダブってた 舞踏会のスターライト と 舞踏会の金仮面
同じ弾の持ってないものに。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.