Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


ズクダンズンブングンゲーム,,,でしたっけ,,?


お笑い芸人の「はんにゃ」さんのネタで、ズクダンズンブングンゲーム,,,(?)

がすきです,,,♡

この頃学校で皆やっています!

凄くブレイクしてますよね(ノ∀`)ふふ

でもルールが分からないのがオチなのに、私ってば研究して,,,。

誰か、どんな風になっているのか教えてくださいッ(>U<*)/

アバター
2009/04/25 07:58
アン様*だよね,,,♡ でも恥ずかしいからやるのはnちょいw
アバター
2009/04/25 07:58
ぁかね様*おぁああおあぁ!!凄いッ”よく覚えたね∀すごおい
アバター
2009/04/24 23:21
楽しいよね(^O^)v
アバター
2009/04/24 22:30
1パターンなら知ってるよ-(♡´∀`♡)

ずくだんぶんぐん
けすぱんすんさんぷん
えすぺんそん
かすぱんしん
けすぱんすんかんたんくん

しか覚えてないw
ユーチューブで、、、
あるよwこのぱたーんっヽ(○´∀`)ノ♪
アバター
2009/04/24 22:21
りぃの様*

金田のしゃべり方面白くて倒れそう∀
おおwよかったああw♡
アバター
2009/04/24 22:19
あたしもはんにゃ大好きです(*´ェ`*)
金田の喋り方が好きですw
アバター
2009/04/24 21:06
みやび様*

おぉおおぉぉおぉぉ!

超研究しておるう(ノ∀<、)

てヵ超はずかしぃなww
アバター
2009/04/24 21:06

  こんばんわ♫お笑い芸人の「はんにゃ」って今!すごくブレイク

  してるね♫ちなみにかーぼんは「はりせんぼん」とかおもろいと

  思うkれど・・・
アバター
2009/04/24 21:05
www

超ワロタでw

始めてみたときw

まぢ意味不w

あれゎ。。。

1、前で手をクロスそして、足はテキトー(手は開いた状態)2ターン ターンターンってw

2、腰の軽く後ろで↑上といっしょ2ターン

3、ブサイクな顔をするw

4、↑が出来たら後はテキトー

やってみると以外とはずかしいw
アバター
2009/04/24 21:04
はるか様*

ええええッ”!創作ダンスにINしちゃうヵあああ!

そらすごいな,,w

負けちゃったよ=wその流行っぷりはなぁあ,,w

にらめっこなんだよねえッ♡
アバター
2009/04/24 21:02
あれは最後にらめっこだよねw
今学校で流行りすぎて
運動会の創作ダンスに入れようって話が出てきてしまったw
アバター
2009/04/24 20:53
ぁず様*なんかはんにゃが訂正してたけど、カタカナで【ズ】が正しいんだとか,,,♡
アバター
2009/04/24 20:52
みんな。
アバター
2009/04/24 20:52
づくだんずんぶんぐんゲームでしょ(*'Д`)?
よく題名カタカナとかにしたり【ズ】と【づ】間違えたりするんだよねw
アバター
2009/04/24 20:50
オルゴール様*流行りすぎてついていけなぃかも,,ッ(>へ<)

         ユーチューブってホント役に立つよね~!(ノ∀<)ぷふッ♡
アバター
2009/04/24 20:49
うちのクラスでも流行ってますよw

でもwいまいち分からんw

ユーチューブで見てもwww
アバター
2009/04/24 20:49
うちのクラスでもめっちゃ流行ってます(*^^)v

でも・・正式なルールって不明だよね。。笑
アバター
2009/04/24 20:45
かりん様*そおそお!ユーチューブで何かしたいと思ってて,,,忘れちゃったの(つ∀・`)

       そだそだ、思い出させてくれてありがとう♡
アバター
2009/04/24 20:44
ユーチューブではんにゃって検索すればでてくるよお(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.