Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】結婚もしてないのに…【自分の結婚観】


知らんがな(´・ω・`)
相変らずのざっくりかつ丸投げお題でどうしろと…。

とりあえずDV、マザコン、かまってちゃんの
だめんず野郎と結婚するくらいなら一生独りでいいわ。
あと、ヒモ飼育もする気も経済的余裕もないです。

どうせ飼育するならかわゆす雄にゃんこにご奉仕させていただきます(*´д`)

※先日ペットショップ覗いたら可愛いスコたんとアメショの子猫が居て
ローン組んででもお迎えしたいと切に思った。
…けど、今は経済的にお精神的にも
にゃんこ様を幸せにできる自信がないのでぐっと堪えた自分を自分で誉めたいと思う。

…愛だけで結婚できると思うなよ若人め!!ヽ(`д´)ノ←何と戦ってるんだ自分

アバター
2011/06/03 10:45
>サビ猫様

頑張った、ボク頑張ったよ!!(/ω\)

あまりに愛らしくて飼いたい衝動を抑えられないくらい愛らしいあまりに
こんな愛らしい生き物を自分なんかが飼って不幸にしたら罰が当たると我慢しましたよ(ノд`)
相手の幸せの為に身を引く事も一つの愛なのです(`・ω・´)

…と、格好つけて言ってみましたが血統書付のハードルはやっぱり高かったw
にゃんこは血統書なんかなくてもみんな可愛いので雑種でもなんでもいいのですが
でもスコたんの可愛さは異常><
いつか可愛いスコたんかアメショ君をお婿としてお迎えできるように頑張りまっす。
アバター
2011/06/03 10:40
>デスペラードZ様

はい、パートナー様次第です。
…が、そのパートナーが見つからな~い!!ヽ(;´д`)ノ
アバター
2011/06/03 10:40
>♡ぴーまま♡様

お仲間発見♪(´∀`)人(´∀`)

愛があれば大丈夫~♪そんな歌を信じていたピュアな時期が私にもありました。
…が、そんなに現実は甘くないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2011/06/03 10:38
>銀治郎様

だめんずじゃなくてマトモな相手で愛があればいう事なしなんですがねぇ…w
それがなかなか居ないから困る(´・ω・`)
アバター
2011/06/03 00:14
子猫の誘惑に打ち勝てるなんて見上げた精神力です。
世の中には可愛いってだけで猫様を迎え入れたはいいものの、
結局面倒みれなくて捨てたり保健所持って行ったりするバカがあとをたちません。
子猫のパワーった、かなりすごいもんがありますからね。部屋メチャメチャになる。
確かに愛だけでは結婚無理ですよねー(遠い目)
アバター
2011/06/02 20:27
ま、パートナーしだいだね^^
アバター
2011/06/02 17:51
んだんだwあいだけでけっこううんできるとおもうなよ!その②

アバター
2011/06/02 12:37
(*≧m≦*)ププッ いい突っ込みだなぁ♪
理想は真逆ってことねぇ~(´∀`*)ウフフ
見つかるかなぁ~Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.