Nicotto Town


ナゾトキパズル


れんあい。



恋愛恋愛恋愛恋愛れんあいれんあいれんあいれんあい……レン愛!?((((


てことでレン君について語ろうか^p^((


まぁそれはさておき((

私一応女子ですね、
恋愛なんかと縁がない女子ですが←

なんだろ、カテゴリ恋愛ってどう書けばいいのか分からん。


あ、恋愛なんか一つも知らんからか\(^0^)/

よし、私には無理があった((


やめます((おm

アバター
2011/06/06 23:42
らいな☆むしろ鏡音廃であることを誇ってる俺ってなんなの((
    最近三次元のやつらにきゅんきゅんするwwwwwwwww

    あ、二次元は言うまでもありません^^
アバター
2011/06/06 18:39
レンについてなら語れますキリッ
・・・どんどん鏡音廃が進んでいくんですがどうしましょう(-_-;)

最近二次元でも三次元でも色んなものにキュンキュンしてます←
アバター
2011/06/05 23:47
しょうちゃんさん★しょうちゃんさんが何歳なのかすごい知りたくなった瞬間ですwwwww

稲荷☆友達からはそこから恋に発展していくもんだと聞いた((
アバター
2011/06/03 06:39
私は小学校の頃に恋愛感情が殆どゼロになったぜ☆
どうでもいいけど、昨日、なんかクラスの男子とDIVAACのロミシンについて語ってたw
アバター
2011/06/03 00:03
また心臓が痛くなるくらいドキドキしたいわ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.