Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


天空のチャペルのぉ上のぉテラスに登りましたぁ

画像

他の方たちがぁやっているのぉ見よう見まねで^^;
なんとかぁ天空のチャペルの上のテラスみたいなぁところにぃ登ることがぁできましたぁ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

・・・それにしてもぉ、皆さんよく登頂ルートぉ探せますよネェ。
最初ツムギゎ、4大天使さんたちのぉ台座にどぉやって上るかもぉわかりませんでしたぁ(;´∀`)

アバター
2011/06/04 23:28
水着(;~〓~) アセアセ
アバター
2011/06/04 09:45
こんにちわ☀


すごい!!
アタシ、いまだに登り方分からないです。

今度、頑張ってみようかな・・・?
アバター
2011/06/03 05:38
そうなんですよね!!
みなさん、どうやって登頂ルートを探すんでしょうね…
なにかコツでもあるのかな? ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/06/03 00:46
ツムギさんのテンコって浮き輪付けてる?
自分のテンコは浮き輪つけてませんでしたよ、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.