Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


ゲーセンばっかで家ゲーしてねぇなぁ。

今してるゲーム。

ゲーセン・・・
☆LORD Of VERMILION
☆jubeat

家ゲー
☆龍が如く3
☆バイオハザード5
☆無双orochi Z


そんだけ。
明後日誕生日でますます、年寄りになります。
今後とも(*´ω`)/ ヨロチクビ

アバター
2009/04/25 22:56
りりたん♥♥(o→ܫ←o)♫

げーせんいきましょー。
今は楽しいゲームもあるわさ。
球投げのゲームも、画面叩くゲームも、悪魔城ドラキュラも、マシンガン撃ちまくりゲームもあるよぉ。
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪



Chikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

プレステないんスか?
私は、ヲタクさんなのであるよぉ(゚∀゚)最近欲しいのはDsiくらぃかー。
ゲーセンいこーにも、Chikaぽん遠いわさ・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
アバター
2009/04/25 19:57
プレステとかほすいなー(*´艸`*)
ゲーセンでがっつりゲームしてみたいw
いつか連れてっt(ry

自重します

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2009/04/25 00:46
そそw
明日誕生日だよね~~
きょうは、バースデイイヴ?
最近、ゲーセン行ってないな~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.