Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥






いつもありがとうございます♥

いつの間には埋まってました^^

それではどうぞ★

アバター
2011/08/07 17:28
ニッコトピザの宅配です!  えぇぇ~ご注文してないですか? 
では本日のサービス【素敵とお水】置いときます!

100コメかな・・ご馳走さまです!
アバター
2011/08/06 12:14
コンニチワ━( ´・∀・`)ノ━!!
天候が不安定で、雨の降り方がゲリラ的町内毎になってます。

今日は朝から晴れて、
とても暑いです。

やはり涼しほうがいい(゚∀゚ ;)タラー
ステブポチッ♪
アバター
2011/08/05 09:22
朝のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします! 

名古屋は今日も暑そうです!
お留守だったので釣堀に忍び込みましたぁぁ・・!
アバター
2011/08/04 22:55
こんばんは^^

今日から夏休みだよ><w
アバター
2011/08/03 10:52
朝のおさぼり訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

定期訪問のスタートは❀莉紗❀さんです! 
週3~4回のお気に入りさん訪問のトップ、さわやかな笑顔を見るとホットします!
アバター
2011/08/01 17:46
夕方のお散歩訪問・・【素敵とお水】お届けです!
またセミが鳴きはじめました!
アバター
2011/07/30 13:02
昼食後のお散歩訪問・【素敵とお水】お届けします!
セミも昼休み中・・鳴いてない!

7月も終わってしまいます。 その後、体調いかがですか!
アバター
2011/07/28 15:36
仕事中、おさぼり訪問・・あわてて【素敵とお水】置いときます!

挨拶はちゃんとしなくては、こんにちは! では・・・!
アバター
2011/07/27 23:35
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日から金魚すくいですぉ~^^
アバター
2011/07/27 21:04
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 今日でニコッと2周年を迎える事ができました^^ありがとう^^
アバター
2011/07/26 11:01
こんにちは(*´▽`)o
おかえりなさいませ(*´ω`pq゛ポワァン
暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね☆
アバター
2011/07/26 00:26
こんばんは。
おひさしブリトニー

昨日、はじめて盆踊りいったんですよ。ええ、、もちろんニコタの広場ですけどね。
アバターがギクシャクした動きで今にも壊れそうでした+_+;
面白いので踊ってみてください。w
アバター
2011/07/25 13:10
名古屋は朝、にわか雨があって涼しいです! 大阪は??

台風の後は涼しい日が続き、体調回復はいかがですか!
TVもハイビジョン画像で細かい部分まで鮮明に写りますし・・
お肌も含めて、猛暑が来る前に絶好調にもどして下さい!

アバター
2011/07/24 17:34
こんばんは☆⌒(◕‿◕✿) 
ですね。
今は、午後から蒸し暑買ったです。
我が家ではやっと地デジ対応のアンテナがつきました。
地デジの映像は綺麗ですね。
もっと早くから見ればよかったです。
アバター
2011/07/24 07:54
おはようございます♫
以前も倒れてしまった事がありましたね><
ホントに心配です。
莉紗さんが元気になったら
また捜しに行きますね^^
お話してくれるとチャイは幸せです✿
アバター
2011/07/24 04:56
|^・ω・)/ コンバンワン!! PCに向かえない日は、人それぞれ何か理由が有るものですが。。。再入院でしたでしょうか?無事?退院されたとの事ですが、とても心配です。

皆さんの米蒔きの通り、ご多忙中とばかり思っていましたので、図々しくも「知らなかったょ~><」などと米蒔きしてしまう軽薄な自分が嫌になります。エゴって怖いですね。エコは良いけど(汗

昨日はINしたもののスロット放置(一日潰れました><)ご免なさい^^;  何れにせよ、忘れる訳が無いでしょう!!
四天王のご自覚を!!www(迷惑でしょうが…((●≧艸≦)プププッ)
アバター
2011/07/23 22:33
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

入院してたのか><;

無理しないでゆっくり歩いていこーねえええええ^^
アバター
2011/07/23 07:44
退院されて良かった;;
てっきりお疲れなんだとばかり・・・><

またチャイとお話してくださいね*(o^冖^o)*
お大事に✿
アバター
2011/07/23 05:57
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
元気?なコメント貰えて一安心です。
良かった。
これから暑い日が続くと思います。
益々お体に気を付けてください。
では、晴天の野原(芝生)に遊びに行って来ま~す。
アバター
2011/07/23 01:33
おおお、忘れてたわぁ~ 
いえ、嘘です。毎夜毎夜、気になっておりましたよ^^ (こういう言い方も嘘っぽいでしょうか;;)

暑い日が続いたと思えば、最近はすっかり秋のよう。体調もくずしやすいですね。
まだまだ大変だと思いますけど、のんびりペースで遊んでください^o^
アバター
2011/07/22 22:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も過ごしやすい気候の1日でした☆
うをぃ!入院してたってか!?
無理ばっかしてないで、たまにはノンビリ休んでくださいませ!!
アバター
2011/07/22 21:41
こんばんは!
莉紗さん入院されていたのですね><
お忙しいのかと心配していたのですが…
無事退院とのことで良かったです。
急に無理をなさらずに、お体を大切にしてくださいね。
アバター
2011/07/22 05:04
|^・ω・)/ 早朝のstp参りです☆台風の影響で涼しいですねぇ。

本当に涼しくて、久しぶりに熟睡出来ました。(昼休みに…)(^^ゞ

午後の会議に遅刻(昼寝坊)です。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!! 大人なのにご免なさいw
アバター
2011/07/22 00:34
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ


(*」>д<)」オォ───イ!!
アバター
2011/07/21 17:43
夕方のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/19 16:10
急いで訪問 【素敵とお水】 お届けします!
亀さん乗りすぎた・・亀の呪い! 台風も鈍い! 速度が遅すぎる!

名古屋、大雨・洪水警報と強風・波浪注意報が出ました!

アバター
2011/07/17 12:45
セミが鳴きはじめました・・猛暑です!
食後のお散歩訪問です【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/17 08:58
おはようです^^
お元気ですか?ご飯ちゃんと食べてますか?
 
チャイは二日酔い(*≧m≦*)プッ
アバター
2011/07/16 14:55
お〜〜い
元気なのかい〜〜〜〜〜

暑さでバテタの?
新しい恋かな?
アバター
2011/07/13 15:44
今日も暑いです! 紫外線もとっても強いらしいです!
夕方のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/12 16:23
暑いです。慌てて急配訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
今日のコーデ涼しそうで素敵です・・癒されました!
アバター
2011/07/12 00:02
こんばんは。
忙しくてインできないと聞いて、パトロールに馳せ参じたよww
うん、異常ナースです。

夏バテにも気をつけてつかあさいね。
アバター
2011/07/10 19:48
|^・ω・)/ コンバンワン ♪帰宅難民化より復帰のstp&友申OK感謝です☆彡 

向日葵の季節は(こみ上げて来る情熱もハンパ無いですが。。。)猛暑&ご多忙の季節でもありますので、くれぐれも、ご自愛ください。

今後とも宜しくお願いいたします。。・゚・(> x <)・゚・。 
アバター
2011/07/10 13:16
昼の訪問者です・・【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/08 17:44
夕方のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/06 20:34
こんばんゎ♫
お時間あったら竜宮城ですぉ~^^
莉紗さんぜったいお似合いですもの*(o^冖^o)*
アバター
2011/07/06 18:19
こんばんは~♪ 
今は忙しい様ですね。
時間が出来たらエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/07/06 05:41
いつか来る復帰の刻を待ちわびて。。。(無理をせず、くれぐれもご自愛のほどを・・・)

夜明け前のstp訪問です♪ 自分のブログにも書きましたが、七夕迄おねだり巡業させていただきます。

ご迷惑でなければ、宜しくお願いいたします。m(_ _)m では、ポチットな・・・(^^ゞ
アバター
2011/07/05 17:07
りさ大丈夫?
暑いからムリしちゃだめだよ^^
アバター
2011/07/05 07:17
雨上がり、ちょっとだけ風が涼しくなりました。

でも、この日差しは・・・10時過ぎが恐ろしいw

今日も元気に頑張ろう!! マイペースでね。。。(^O^) /
アバター
2011/07/04 17:19
最近話せなくてさみしいね><

ステプどうぞw
アバター
2011/06/30 21:38
こんばんは^^
お忙しいようなので、そっとSTP置いて帰りますね♬
アバター
2011/06/30 20:47
りさ最近
ビーチにいる??
アバター
2011/06/26 22:59
りさ大丈夫??
むりしちゃだめだからねー><
アバター
2011/06/25 15:30
りさ暑いね(^_^;)
貧血に気をつけて><
アバター
2011/06/25 04:00
忙しいのは何よりですが、体(健康)あってのものだね? のんびり行きましょう☆彡 

と、自分にも言い聞かせる今日この頃です。。。(^O^)b ご活躍を祈ってま~す!!
アバター
2011/06/24 23:46
こんばんゎ☆
今日は暑かったけど、明日は雨かなぁ(=^・^=)

忙しい莉紗さんに元気STPお届けです☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/06/24 05:45
朝は涼しくてさわやか、今日もがんばりましょ
アバター
2011/06/23 06:40
おはようランランステプだヨン。
アバター
2011/06/22 05:58
おはようステプだヨン
アバター
2011/06/22 01:25
夜の訪問者です・・【素敵とお水】お届けします!
午後から暑そうですね! お仕事頑張ってください!
アバター
2011/06/21 13:47
ステキ女子万歳\(^o^)/
お体に気をつけてっお仕事ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2011/06/21 05:56
おはよう、いい一日になりますように。
アバター
2011/06/21 02:06
回復チャチャチャ!! 回復チャチャチャ!! おめでと~うございますぅ~(^O^)b

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ー病気!?

不定期で「うろうろ」しており異変に気づくのが遅くなりました。
コメントのタイミングを失してしまいましたが、無理やりオン・ザ・ライス!! 。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

くれぐれもご自愛され、マイペースでニコタ生活を全うして下さいねw
アバター
2011/06/20 19:19
カエルの集会を見守ってくれて
[★━・・ありがとう・・━★]´,_ゝ`)b
アバター
2011/06/20 09:35
メカ花はどのくらい咲かせば出てきますか?
アバター
2011/06/20 06:12
今週もニコニコランランでよろしくです。
アバター
2011/06/20 01:16
りささんメガ花たくさんの種類
もってますね❤

今日もステキです❤
ステプです(*^_^*)
アバター
2011/06/19 23:31
がおーw
すてぷだよーw
アバター
2011/06/19 11:23
*。(o'∀')b。*こんにちは~♪
晴れの予報がいつの間にか曇り雨になってしまった日曜日。
もう直ぐお昼ですね。
遅く起きたのにお昼が近づくと何となくお腹がすいてくるのは
肥満への第1っ歩でしょうか。
体調が不調のようですが、お大事にして下さい。
休養をしっかりとってニコットでのコメントを楽しみにしています。
アバター
2011/06/19 05:34
朝のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/06/19 04:54
さわやかな朝のお目覚めにステプだヨン
アバター
2011/06/18 15:28
莉紗ちゃん、(。・ω・。)ノコンニチハ


体調良くなったみたいで・・・本当によかったね☆
でもムリは禁物だから、えらい時は出来るだけ休んでね 壁|ω-o)゚+. ポッ

また会えたら、お話しようよ♥(。→v←。)♥
じゃあ(*´∇`)ノまたね
アバター
2011/06/18 15:01
!!!!
目覚めたら病院って((+_+))

てっきりパソコンの調子が
悪いのかと思っていて
カフェで早くパソ直ってりささん来てくれないかなって言ってたのですが

直るじゃなくて 治る だったんですね><

病み上がりはムリしないでゆっくりしてください❤
アバター
2011/06/18 06:58
朝のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/06/18 06:31
おはようございます。美しい一日になりますように。
アバター
2011/06/17 22:48
エェーーーーッ(;≧Д≦)y─┛ゲホ

入院中なの????

無理しちゃダメじゃん><;

しばらく安静にしとくんだよ;;
アバター
2011/06/17 18:22
大丈夫ですかぁ(>_<)
お忙しいんだとばかり・・・(´;ω;`)ウッ…
お大事にしてくださいね❀
アバター
2011/06/17 09:01
病院って、今はもう平気なの?
仕事の疲れ?季節の変わりめだから?それとも病気?

INしてないみたいだったから気はなっていたけど、大変だったね。
早く本調子に戻れるといいね(^^)
アバター
2011/06/16 07:14
おはようございます。ステプだヨン
アバター
2011/06/15 05:22
おはようステプだヨン
アバター
2011/06/15 00:26
こんばんは♪深夜のSTP訪問で~す(*ゝω・*)ノ
Oo。(。pω-。)オヤスミナサ~イ
アバター
2011/06/14 12:24
朝の内勤一段落・・【素敵とお水】を届けます!
忙しそうですね・・最近はやりの 【浮気度チェック】 で一服いかがです!

  http://www.sonta.net/game/uwaki.html
アバター
2011/06/13 22:01
こんばんは✿
今週もよろしくお願いします(*・ω・*)ゞ
アバター
2011/06/10 23:43
パソコン1週間で
なおりそう??(^_^;)
アバター
2011/06/10 21:37
こんばんはぁ❀もう週末ですが
莉紗さんはお仕事かしら?

今日も元気にSTP訪問です^^
アバター
2011/06/10 03:16
お花の栽培ポイント増えたのうれしいです♪

早くなおりますように❤
ステプです(*^_^*)
アバター
2011/06/09 23:27
夜の訪問者です!・・【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/06/09 22:44
こんばんは♫ゆっくり休めてますか?
チャイはレア魚が釣れず・・・(´;ω;`)ウッ…

頑張ります*(o^冖^o)*
アバター
2011/06/09 20:16
うん! 
最高のリラックマだったよ♡ 
疲れもとれてバッチリさ♡

狂はだだ券で・・・・・?
錯乱してるのかい?
単に
今日はの誤変換?

あまり無理しないでね♡
アバター
2011/06/09 18:36
今日おみくじ
ニコット神社なんだけれど
ニコ吉 が、出ました~、 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 久し振りです。
アバター
2011/06/09 18:23
りさにすてぷーw
アバター
2011/06/09 05:33
今日は麺手だから・・・
ちょうど良かったかもね

まだ眠いんだ・・・・
アバター
2011/06/08 18:11
こんにちは*(o^冖^o)*
今日は早めのINで~す♬

☆゚・:,。*:..。 STPポチッ✿ o○☆゚・:,。*:..。
アバター
2011/06/08 14:57
え〜〜
どうして?

なんかこぼしたの?
それは事件だよね。
修理、時間が掛かるのかな?

Macの液晶不良の交換は
3日で済みました。

外付けのHDDは10日で製品交換になりました。
アバター
2011/06/07 12:39
蓮が、なかなかメガりません。
何十本植えていることやら・・。イライラしてくるわ。
莉紗さんは、ポピーもう手持ちにできそうですか?
アバター
2011/06/06 17:23
夕方お散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/06/06 06:45
おはよう、素敵な一日になりますように。
アバター
2011/06/06 03:59
こんばんは☆
妖精の羽根がぴったりですっごくかわいいです❤
ステプです(*^_^*)
アバター
2011/06/05 23:00
こんばんは♫
こちらは今日、突然の雨でビックリでしたwww

今週もよろしくお願いしま~す☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/06/05 19:33
先程は、不快な思いさせて、ごめんなさい^^;事情の方は、良く判りませんが、今後の為に活かさせて頂きますね。自分が入る事ではないのですが、これからの事を考え、おせっかいですがお伝えさせて頂きますね^^;
アバター
2011/06/05 17:26
6月3日のお礼でブラブラ♪
アバター
2011/06/05 17:10
ランダム訪問です*
お邪魔しました...
アバター
2011/06/04 23:37
こんばんは☆
今日は暑かったので半袖で過ごしましたよぉ(*ゝω・*)ノ

本日も、お疲れSTPポチッ✪


アバター
2011/06/04 11:49
紫の妖精さん,先程はありがとうございました^^
アバター
2011/06/04 11:40
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
先程からメッチャええ天気になって来てるで~!
夏日は間違い無いけど、莉紗ちゃんの方、真夏日かも?30度〓■●ボテ!
アバター
2011/06/04 06:50
|^・ω・)/ グッドモーニング♪子供の回復順調です。・゚・(> x <)・゚・。
早ければ、日曜日に退院出来そうです。(^O^)

毎度、華麗なるトリプルアクセル(stp&米&お水)感謝です!!
アバター
2011/06/04 01:10
ありゃ、そちら寒かったとですか。。こちらは、6月だというのに夏のごとく暑かったです。

でも、久しぶりの天気で良かったな~
この週末は、布団を干して、気持ちよく眠れそうですね^^
アバター
2011/06/03 23:22
こんばんは♫
遅くまでお仕事お疲れ様です☆
また会いに行きま~す*(o^冖^o)*・・・海にw✿
アバター
2011/06/03 20:07
実は
本当に良く解らない事なんだ・・・・

このメディア。
一度、産まれた誤解を解くのは難しい。
そんな感じがします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.