Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


11/06/03① 【お題解消】今日の講義の内容


授業そのものは物理化学っていう、お堅い内容だったんですが

(エントロピーだかエンタルピーだか、ワケワカメなんて人も、そもそも単語を知らんなんて人もザラでしょう)

途中ブレイクタイムとしてこんな話をされましたよ。(男性の先生です)




結婚後、寝てる時間を8時間、
仕事が(移動時間なども含めて)12時間



つまり奥さんと一緒にいるのが1日4時間

うち、半分の2時間は食事で過ごすことになるだろう。


そこで私からのご提案

「味覚が自分にぴったり合う相手を選べ!!」



一緒にいる時間の半分が苦痛じゃ、楽しい夫婦生活なんて厳しいです。


自分が味覚音痴だと思うなら、相手もそういう人を
自分が味にうるさいと言うなら、相手もそういう人を選びなさい。



あと、男は女の尻に敷かれるのが一番です。

男が我慢したほうが夫婦生活はうまくいきます。




まぁ、参考になったかは分からんけど、納得させられたのは事実だよ、先生





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.