Nicotto Town



マイペット島でもガーデニング・・・

マイペット島でもガーデニングができるようになるそうです

栽培ポイントもさらに増やせる(Pコイン必要ですけど)ってことは、

鉢植え作り や Lv.UP が 少しは捗るだろうと☆期待☆(^^)

メガ花化の可能性も少しは期待できるかな・・・

でも、まだペットがいないんですよね・・・(^^;)

マイペット島でガーデニング始める前に

ペット飼うのが先ですかね。

アバター
2011/06/05 07:57
犬派なんですね~^^
一緒~♪
うちのラッキーと仲良くしてくれるかなぁ~?
楽しみですね^^!

アバター
2011/06/04 19:50
ペット飼ってなくても行けるんですね。

でも、せっかくだからペット飼ってみようかな(^^)

犬派のfinさんは、もちろんイヌを選択かな・・・
アバター
2011/06/04 13:34
マイペット島、名前も変わりますよね~^^

ペット、飼ってなくても行かれましたよ♪

ガーデニングできたら、もっと行きやすくなるよね~!

楽しみ~。。。
アバター
2011/06/04 13:22
ペットカワイイですよ^^
私は2匹飼ってます^^
アバター
2011/06/04 12:55
あ、オイラもペット飼ってない。。。。。Σ(-∀-;)
やっぱりペット飼わないとペット島使えないのかな?
(ペットを飼っていないので、行った事もないw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.