Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


結婚観


むか~しチャーミーグリーンのCMでおじいちゃんとおばあちゃんが
手をつなぎたくなる~♫♪♫ってやってたのが理想だったな^^
あと、ヤンママも憧れてたな~^^

いい意味でも悪い意味でも
理想と現実は違うということだけはわかりました(^_-)-☆

理想は日々変化するし、年齢によっても、人によっても違うしね(*^_^*)

アバター
2011/06/06 21:33
カミさん持つと不自由なもんだぜー
...と、○○大学イチ、他称愛妻家の教授が昼ご飯食べてる時にぼやいてました。

せんせー、顔がどーみてもニヤついてますよ?
アバター
2011/06/06 15:38
私もチャーミーグリーンのおじいちゃんおばあちゃんに憧れてましたぁ^^;
歳とってもあんな夫婦になれたらな~って^^
でも現実は厳しいですね^^;
今では手をつなぐのって気恥かしいですもん(*/∇\*)))イャ――――冫♪
アバター
2011/06/05 14:11
こんにちはWWW

STPどうぞ^^
アバター
2011/06/04 20:57
公園や買い物中、ほんわかなおじーちゃん、おばーちゃん夫婦を見かけると

いいなーw って思いますね♫ ♬♪

そこまで行き着くのに、あとどれくらい一緒にいればいいんだwww
アバター
2011/06/04 20:38
そうですね。ありましたね、CM。

そういう夫婦になれると良いですけれどねww

現実は難しかったりして・・・・・
アバター
2011/06/04 19:55
あったね~そんなCM。。。

ヤンママww
アバター
2011/06/04 16:32
あのCM、良かったですよね^^
あんなふうになれたら素敵だなぁ。
ゆみ☆ママさん夫婦は、手を繋いだりします?
なんて、聞いてみたりして( *´艸`)
アバター
2011/06/04 13:45
あのCM♪
なつかしですね~♪
ああなれたらステキですよね♪
アバター
2011/06/04 13:20
こんにちはwww

理想かぁー。
私は、まず、およめさんにならなくちゃっ!
でもでも、みんなからあこがれられるやさしい人になれたらいいなと思います^^

stpお届け★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.