Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


私が怒るなんて滅多にないんですから!!!!!怒)

私に対しての悪口を言う人が多いんです。

悪口をその場ですぐ言うってどうなんですか?

あまり仲良くない方も私に悪口や疑いを持ちかけます。

ネット上なので顔がわからないからって許せません。

というよりも、解除します。

注意ならいいんです、交換などの。

だけど、私が原因でああなったとかホントにイラ立つんです。

見方してくれる方もたくさんいる中で本当嫌です。

嫌なら解除してください、私を。

私はとめませんから。

アバター
2009/04/25 19:42


悪口言うとか最低だね。

言われた人の気持ちわかっってないんだよ。
ネットで悪口行ってる人はリアルで悪口いわれてるんじゃない?
そういうやつはシカトがいちばーんッ
アバター
2009/04/25 11:41
愛ちゃん♡* 

んー♡ありがとう(ノ∀<、)本当嬉しいッ
これからはしーちゃんってよんでちょw
アバター
2009/04/25 11:40
遠矢 様*

いつもありがとうございます,,,♡
友達から解除させていただいた以上、その方の処理についてはブラックリスト,,,というわけで
制限もさせていただきました。w
アバター
2009/04/25 11:39
しあんちゃん
どうしたぁぁぁぁぁぁ

愛渉はしあんちゃんの
味方だからねっ♡
アバター
2009/04/25 11:38
しあんさんの悪口!?
言うわけないぢゃん!!
ってか言うヤツ頭大丈夫かッ!?
これからもよろしくね☆しあんさん
アバター
2009/04/25 11:20
みゆーいちゃん←w*ありがとーとーん♡

友香ちうmw*ありがとー♡味方☆
アバター
2009/04/25 11:19
まこまこ*


りょかーい∀<、)
アバター
2009/04/25 11:01
悪口はよくないです!!
みんなで楽しく♪ニコッとをしたいですよね~^^☆
アバター
2009/04/25 10:54
悪口言う人最低ー

友香はしあんさんの味方です♪
アバター
2009/04/25 09:14
うちもしあんチャン大好きぃ
あっ
呼び捨てでお願いょ^^
もっと仲良くなりまひょぅ☆
へへへへへ~
アバター
2009/04/25 09:14
おはようございます^^w

悪口・・・っていうのはしあんさんが見ているところでですよね?
見えないところで言われるよりはいいと思いますが・・・・・
それはすぐに悪口と受け止めるのではなく、アドバイスだと思えばどうでしょうか?
でも明らかに言葉遣いが悪かったりしあんさんの考えを全否定されたのならば別ですけどね;;
アバター
2009/04/25 09:07
まこちゃん*

いつもありがとう,,,♡

まこちゃんの優しさ、私は大好きだよ♡
アバター
2009/04/25 08:40
関係なぃんだからほっとけぇ~
そんなん
仲良くしてる子だけで話していれば問題なぃよ☆
アバター
2009/04/25 08:22
すみれ様*

ありがとう,,,♡ 真っ先にすみれちゃんのところ行くねッ=3

でもなるべく自分で頑張って見る!

一人でどうにもならなそうなコトがあったら相談するね,,,♡
アバター
2009/04/25 08:20
しあん・・・
何てアドバイスしていんだかわからないけど、
そうゆうのは、すみれもよくないと
思うよ。
勝手に疑われてもこまるもんね><
なんかあったらすみれんとこに相談に
おいでね><。
何でもきくから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.