Nicotto Town


天使の棲む街


親馬鹿にも程が…


mixiの方で知人限定で詳しく書いたのですがね。

ウチの親がこないだ辞めた店に

わざわざクビになった理由を聞きに行ってやがりました…orz

何だこのKYっていうかデリカシーのなさ(´・ω・`)

文句を言いに言ったわけじゃなくて純粋に
今後の参考の為に辞めさせられた理由だけを聞きに行ったんだし
今後係わり合いがある人達じゃないんだからいいじゃないとか言われたけど…

よくねーよ!!Σ(T□T;)

ただでさえ辞めさせられたとかで密かにプライド傷ついてるのに
それを親がしゃしゃって理由聞きに行くとかないだろう。
こっちにだって触れられたくない事だってあるよ。
今後の参考の為ってお前らが何を参考にするってぇんだ。
私が分かってりゃそれで済む話だろう?
今頃向こうでは使えねえ上に過保護に育てられた娘って笑いものだろうよ。
何でそんな傷口広げて塩塗りこむような真似すんだよ…(´;ω;`)

いや、ね。親としては純粋に心配しての行為だってぇのは分かるんですよ
その気持ちは有難いと思わなくては罰が当たるかも知れないです。
でもね、こっちもそこそこいい歳した大人なんだから
そのへんは触れないでくれないかな?(´・ω・`)
どうせ過保護にしたいなら就職先のコネでも捜してきてくれたほうが
ぶっちゃけ有難いから、本当…。

姉が親離れ早かったせいかはたまた親が姉を放任主義で育てていた反動か
何故か私には過干渉な両親…。
こういっちゃ何だけど、自分が結婚できない理由は
このへんに多分に理由があると思いますorz

アバター
2011/06/07 15:24
>銀治郎様

いやぁ、お金持ちの箱入り娘ならなってみたいもんですがw

ごくごく一般中流か下手したらそれ以下の貧乏家庭で
しかもいい歳した女が箱入り娘なんて
痛々しいと思われるのが関の山なのです(´・ω・`)
アバター
2011/06/07 15:22
>詩月様

心配なのは分かるんだけどそういうデリケートな問題に
土足で踏み込むなって話ですよねw
こっちはこの間の大震災の時東北で一番被害が少なかったものだから
隣県の被災者の方達が避難してきてる為その人達とも仕事の取り合い状態です。
むしろその人達専用の仕事まであるので
もう就職なんかできる気がしません(´・ω・`)
アバター
2011/06/07 15:19
>デスペラードZ様

いやぁ、そのへんに関しては本人達はとっとと嫁に行け的な事言ってるんですがねぇ…。
ただし、現在入院中の祖母は相手の職業とか気にする人だし
親も親で後からとやかく言う可能性はありますねぇ^^;
アバター
2011/06/06 00:06
いいじゃん!
箱入り娘 (`ー´) クククッ
アバター
2011/06/05 19:30
クビになったのは精神的にショックですよね。
ご両親も心配だったのだと思いますが、ちょっとつらいですよね^^;

未だ、就職関係は厳しい状況ですよね。
国会も色々ともめていますが、就職率の問題を何とかして欲しいですよね。。。
アバター
2011/06/05 12:46
結婚したら、したらで、ひと波乱ありそうだね、いや、紹介の段階から・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.