Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


路線外れまくってますねえー


今自民党は復興に必死・・・では有りません

管今月中に辞めさせる事に全力です。
段々路線外れてますじゃあお聞き致します。



管が退陣したら今日か明日にウルトラマンドラえもんが来て

原発全て解決するんですか?

ウルトラマンドラえもんは来ませんよ?
例え居ても・・・


御前等なんかに力貸すかい!

で終わりです
民主も甘いです8月?

治る訳ないでしょう?

あちこちいじくって更に悪くして

それと貴方達一つ忘れてます。
被爆の被害に有った所員は勿論この事で
人一人死んでるのですその責任放棄ですか?
議員の皆さん

痴呆症ですか?

これでは他国が鼻で笑われても仕方有りませんね・・・

ある国の人はこう言ってました。



津波なめてんのか?

って




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.