Nicotto Town


村の電気工事屋


gooの記事で

こんな車は いやだ。。。


今日通勤帰りに 前に 割り込んできた車・・・

シャコタンにして 前も後ろもハノ字のタイヤ

しっかり走るのかと思いきや 制限速度にも達しない

時々 蛇行したりして


腹が立つ。



どんな車が 公道を 走っていたら 嫌ですか・・・

アバター
2011/06/06 13:12
すごい車があるんですね
それは腹が立ちますよね(- -+

わたしが嫌で でもけっこういるのが自分勝手でマナーを守らない運転手ですね!
無理な割り込みとか 止まるとき道を塞ぐとか やたらクラクションならすとか(><)

けっこう車の中で悪態ついてること多いですよ わたし(^^;
アバター
2011/06/05 21:53
ほんと 周囲の迷惑にならないような

運転が ベターですよね。
アバター
2011/06/05 21:42
突然急停止してくれる紅葉マークの車・・・

矢印信号が見えてなかったり(あるいは理解できてない?)歩道にいる知り合いに声かけるために立ち止まったりされたらこちらの寿命が縮みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.