Nicotto Town


九州男児(?)日記


本日の晩ご飯

・冷ご飯(レンジでチン)
・納豆+生卵
・きゅうりとわかめとじゃこの酢の物
・トマトとレタスの卵スープ(朝ゴハンの残り)

こげん晩飯で良か言うダンナがおるとやったら見てみたかね~(笑)

朝からわしが摂った動物性タンパク質
ハム一枚じゃきwww
(じゃこは動物性やろか???)

ちなみに暑うなってくると、冷奴に納豆と味噌汁ちゅう
大豆タンパクばっかりの晩飯とか多くなるっちゃけ
これに耐えらるっとは、なかなかおらんやろなぁ(笑)

ちなみに食べ物ん好みはなるべく重なっちょってほしかです
うん

アバター
2011/06/06 22:12
>マッキー♪♯さん

なかなかん肉食系女子のごたあっとですな(笑)
昨日はたまたまこげなメニューになったばってん
日頃は出来合いん弁当とか、結構な不健康振りとよ^^;
基本、食べ物ん好みがばあさんや!ち、よう言われるっとですwww
アバター
2011/06/06 21:41
今日の晩ご飯はお肉ばかりでした(*´艸`)
あ!野菜も少しは食べましたよ!w

cotocoさんはかなり健康的な食事ですね~^^
アバター
2011/06/06 17:55
>金魚さん

概ね、女性陣には好評のごたあるメニューばってん
金魚さんみたく男性には後一品何か付けちゃるんが良かでしょうな^^
わしも豆腐好いとうけん、湯豆腐始め、豆腐ハンバーグやら揚げ出し豆腐やら
いつだって、やたら豆腐料理ば多かです(笑)
アバター
2011/06/06 12:05
酢の物イイですね〜♪スープも美味しそう!
金魚はそのメニューで満足ですが、ウチの人には別で干物出したりしてますね〜。
金魚は納豆がダメですが、豆腐ッ子なので冬の湯豆腐、夏の冷や奴で大豆消費率高いです☆
アバター
2011/06/06 00:04
>月のわんこ♥さん

う!臭い男…!!!
鼻がきくけん、臭いのキツかんば少々苦手かも>_<;
ばってん、にんにくは食ぶっとは好いとうですけん、わしも多分臭か~~~(笑)
アバター
2011/06/05 23:56
うちの夫は草食ですよw
が、にんにくラー油に凝っており・・臭い日が多いんですㆀ
臭い男ってどうです?www
アバター
2011/06/05 23:43
>アッサムさん

女子は良かでも、男子は嫌がりそうじゃき(笑)
夏は台所に立つんが嫌ですな^^;
うちは西日が当たっとやけん、尚更です *゚(*Д⊂;)
アバター
2011/06/05 23:34
えっ、美味しそうですよ。
特に酢の物、食べたい。基本草食系なので。

夏はやっぱり、豆腐とか、そうめんとか、梅干とか増えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.