Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


浮き輪のぉテンコちゃんのぉ謎

画像

天空のチャペルでぇ来てくれるぅカワ(・∀・)イイ!!テンコちゃんですがぁ、なぜかぁツムギのテンコちゃんゎ浮き輪付きなのですぅ~

去年のぉ夏のビーチのぉキャッシュがぁ残っているのかとぉ思ってぇ、ブラウザのキャッシャぉクリアしてみたのですがぁ、やはり浮き輪付きテンコちゃんが来てしまいますぅ…

う~ん、不思議ですぅネェ。

アバター
2011/06/17 23:33
明日は、1週間ぶりのジムに行けるかな?へたれな σ(´ρ` )
アバター
2011/06/14 23:59
明日こそ!断髪決行でしo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
アバター
2011/06/14 23:56
冷えも、言い方によっては素敵でし(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)
アバター
2011/06/09 23:57
皆様、コメントありがとうございましたぁ。

今週に入ってからぁ、ツムギのぉテンコちゃんがぁ浮き輪なしにぃなってしまいましたぁ。
服やぁアイテムのぉコーデぉいろいろ変えて天空チャペルに行ってみましたがぁ、その後一度もぉ浮き輪テンコちゃんにゎ会えず…
ニコタがぁ密かにぃバグぉ修正したのでしょうかぁ。
それともぉ、ちょっと早い真夏の夜の夢だったのでしょうかぁ^^
アバター
2011/06/08 17:05
本当だ!
テンコちゃんは見習いなので、ぶかぷか浮いておくのにお手伝いがいるんですよ。
だから浮き輪にヘリウムガスを入れてるんじゃないかなw
アバター
2011/06/06 22:05
身に付けるアイテムに謎が隠されてるのかな?^^;
アバター
2011/06/06 20:25
てんこちゃんッwww
ツムギさんってたまに不思議なことおこりますよねぇw
アバター
2011/06/06 05:44
これはなんなのでしょうねw
レア要素なのかと思って、何度もチャペルを出たり入ったりしたのですが、
私のところには浮輪付きテンコちゃんは来てくれませんでした… ( ̄へ ̄|||)
アバター
2011/06/06 01:11
ニコタの七不思議ですね、(^^♪
アバター
2011/06/06 00:47
不思議ですね不思議ですね!ヽ(〃'ω'〃)ノ・*☆

そして浮き輪テンコちゃんはツムギさんにしか見えない。
・・ロマンを感じます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.