Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


認める反対派の一人認めない反対派の一人

さて不信任案が否決された週があけました。

反対した北条?(澄みません覚えてない・・・)と松木

見事除名処分喰らってしまいましたねえまあどうでも良いですが・・・

しかし私はこの若い議員は認めます私が松木に指摘した通り

本当に一人でボランティアに参加し被害者の声をちゃんと聞きに行ってます。

まあ聞くだけではいけませんが・・・

しかしいさぎよくそしてたった一人になっても

自ら行って人間としてやれる事をきちんとしました。

この人はまだ見所有ります。

この人の将来を少しは期待出来ましょう・・・

しかし!相も変わらずこの松木とか言う男は・・・

どこまで未練たらしいのですか?
マスコミに愚痴らないでくれませんか?貴方武闘派でしょう?

貴方のやってる事は対戦相手が怖くてぶるって怖いから戦いたくないからって

負けが決まったら

「今日はこの位にしといたらあ!」ですよ?
池乃めだかですか?笑えませんよ?その場で?
そしてマスコミに



「負け戦は俺はせん!こんなんじゃ負けるに決まってるだろ主催者頭おかしいんじゃねーのか?」
って言うのと同じ負けが決まったら場外で負け惜しみ言う様な愚かな三下男です。

そして今日もワイドで

負け惜しみの連発相手と直接言わないで陰口叩いてるドラマで居ますねえ・・・

容疑が掛かってる人に影でひそひそ話して目線が合ったら慌てて・・・



あーら?今日は良いお天気だこと
みたいな物です

しかし酷いのは?こいつの後援会です



男らしい

はあ?

どこが?外でほざくことが?男らしい?

貴方の男らしい基準ってなんですか?

こんなのが男らしいなら管はもっと男らしいですよ?
そんな貴方に一言申し上げます。



不信任案時の松木の一部始終を録画したビデオプレゼントします特にマスコミに未練たらしくほざいてる場面よく見て下さい
それ見たら貴方恥ずかしくて表歩けませんよ通行人に石投げられますよ?
それかドラマの様にひそひそと陰口叩かれますか?
貴方心臓に毛がはえてるか頭半分お酒で出来てるんですか?

だとしたらおめでたいですね?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.