Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


代表の器も無い谷垣


さてもう一人叩かなくてはなりません

そう谷垣です今回不信任案って言う戦を仕掛けました。

しかし見事に大敗・・・しかも仕掛けるタイミングが最悪・・・

恐らくこの男がどれだけ器の低さが国民の皆さんは大いに判ったと思います。

今回谷垣の失敗は関が原で小早川って武将徳川家康に着き石田三成が負けた事の様に

小早川が鳩山徳川家康が管差し詰め石田三成は内閣不信任案提出した人達
谷垣は豊臣家の淀君みたいな物ですか

何故ならと申しますと・・・

まず鳩山は必ず賛成に回ると信じていたしかし鳩山は反対に寝返り

負けが決まりました関が原で敗戦した石田三成は豊臣家の淀君に

「あれは石田三成が勝手に仕掛けた事もう豊臣家と石田三成とは何の関係も無い」

今回負けた自民党谷垣も



否決されたもう不信任案は関係無い後はいつ管降ろすか
程度しか考えてませんそしてその後徳川家康に豊臣家は滅ぼされる訳です。

今回の自民党の攻めはまさに



関が原に例えるのも失礼な田舎芝居なんですね

まずこの谷垣の器の低さといい顔といいやることといいまさに



詐欺師です!

顔も詐欺臭いです

上司に弱く下に強い
駄目上司みたいな顔です。

私はこの男嫌なんです!

放射線も嫌なんです

みんなそう思ってますその詐欺師面で偉そうに代表面しないで下さい



もう貴方の詐欺のやり方に飽きました!

さっさと違う人と替わって下さい。

もうこの日本列島で貴方の詐欺に引っ掛かるのは後援会のみです。


貴方は終わりました。

さようなら谷垣

失笑するお芝居有難う御座います

政権が自民に戻っても貴方達は信用出来ない事はよーくわかりました。

貴方じゃ永遠に政権戻しても直ぐ不信感が出てくるでしょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.