Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


本題に入る前に・・・


一人叩かなくてはなりません

千葉からの民主党議員

小西ひろゆき議員この男森まさこが討論してる最中TV中継中に

堂々と寝てた上

爪噛むわあちこち振り向いては更に

議論まともに聞いてません!
ユーチューブで一辺小西ひろゆきか民主千葉小西ひろゆきって検索してみて
下さい。思いっきり無能さ披露してますから

これを見るともう・・・



議員多過ぎる!

要らない

ざけんな!

感が強くなる筈です。

まあこの人は・・・



落選確実でしょう

民主ってここまで無能なんですね笑

元々小沢チルドレン?なんだったか忘れましたが・・・
小泉チルドレンの真似してるだけ!

その後小泉チルドレンはほどんど居ません

それと

いい年してチルドレンですか?

チルドレンって意味ご存知ですか?

幼稚って意味でしたよ
確か・・・

合掌・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.